Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

愛犬の聴覚復活を願う♪~


e0184881_13433835.jpg



Geneva・Swissの夜明けです。。。

朝方あった雲が晴れて見通し良好♪~

某軍関係の病院で、high-Securityの元、名doctorのoperationで
愛犬Paris君の鼓膜再生手術~

基礎体力=自己免疫力もまあまあのレベルに回復し、

聴覚が無い心理的な不安状態を一日でも、早く解消した方が

良いというDoctorのお勧めで、決心しました。

わずか5分で左耳の手術を終了♪~術後の検査でOK♪~OKの反応♪~

愛犬Paris君の負担が少ないとのことで、

続けて右耳もこれまた数分で~OK♪~

右耳の方は

驚きの野生動物に近い自然治癒力で鼓膜が甦生しつつある

とのこと白狼のDNAが幸いしました♪~

あとは3~4日間の自然治癒力を診て、再検査です。

e0184881_13443313.jpg



病院のterraceから見たレマン湖+ジェット噴水です♪~

愛犬は準無菌室のエリアで、休んでいます。

火傷の方は『自然治癒力』がDoctorの予想より良好で♪~

皮膚の移植などの手術は
もう少し様子を見ようということになりました。

麻酔が必要な手術は、こん睡状態からの甦生が心配です。

リスクは100%避けたいです。

また外傷が無いけれども

『脳神経』をちゃんと検査をする必要もあると言われてもいます。

まずは良い方向へ一歩踏み出せましたことを

皆さまにご報告できることを喜んでおります**感謝**

これから愛犬が起こすまで傍らで爆睡したいです*感涙*

テロ攻撃以来、ほとんど、寝ていませんが愛犬の苦痛を考えると

愛犬を完治させるまで、この身を自然神にお預けしました。

e0184881_13550202.jpg



poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましの↓potiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20142058.jpg

e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-08-06 15:31 | 愛犬 | Comments(12)
Commented by 愛ちゃんママ at 2014-08-06 15:46 x
Paris君の驚異的な回復力、おめでとうございます。
ひとりひとりの祈りがきっとParis君に通じたのだと
思います。
PapaさんもParis君も深い眠りとともに
お疲れがとれますように~~~!
Commented by タックン22 at 2014-08-06 15:59 x
鼓膜再生 上手くいくといいですね。
全身麻酔無しで再生手術が出来たのですね~
さすがはパリス君 ビビり屋さんだったらとても無理ですね。

こちらは先ほどから雷鳴が・・・
ちょっと留守番させていたのですが お二人さんは雷なんて平気・・・
お利口にお留守番していました。

Papaさん少しはお休みになられたら如何ですか。
看病も体力勝負ですね。
Commented by 天星音 at 2014-08-06 16:43 x
こんにちは。

野生の遺伝子って凄いですね。
鼓膜の手術も無事終わり、あとは怪我の治癒。
Papaさんよかったね。ParisくんもKodyくんも手術成功して。
少し休んでください。ずっと気が張っていたのでは。
Parisくんには笑顔で合いたいですね
Commented by showsun1203 at 2014-08-06 17:54
愛ちゃんmamaさんへ

  小一時間の爆睡から目覚めました♪~Yes,Paris君が起こしてくれました♪~鎮痛剤や消炎剤無しで乗り越えた愛犬の生きる意欲に頭が下がりました*嬉* 準無菌室なので感染症の心配はなさそうですが、一人にすると不安がるのが心配で、そばを離れられません。
Commented by showsun1203 at 2014-08-06 18:00
タックン22さんへ operationをした名doctorもParis君の痛みに対する理解力に驚愕していました。歯を食いしばって歯を傷めるのが心配でマウスピースを。。しかり歯形が*涙* あとは、鼓膜がしっかり広がり機能することを願っています。
Commented by showsun1203 at 2014-08-06 18:05
天星音さんへ  まだまだ、油断はできませんね。感染症が心配です。

 あと、拘束したterroristの仲間がこのブログを診て、pinpointでテロを仕掛ける予測があり、警戒しています。次回は抑止的射撃でなく確実に××するとGuard-staffたちが張り切り過ぎているが心配です。遺恨の繰り返しはゴメンです。。
Commented by あきても at 2014-08-06 19:22 x
手術もあっという間に出来たんですね@@;
自然治癒力には驚かされます。
いつも自然に近い生活してるからなんでしょうね。
術後の顔見たら涙出てしまいますね・・・

ホントに嬉しいです。

Papaさんも少しでもいいですから横になって疲れとって下さい。

p!
Commented by showsun1203 at 2014-08-06 19:35
あきても さんへ

 ありがとうございます♪~Doctorもビックリ生牛骨肉Powerですね。しばらくは、点滴と野菜や根菜類中心で腸を整えて♪~からお肉に戻せる予定です♪~♪♪ 先ほどから30分単位で居眠り連発です♪~
Commented by めい at 2014-08-06 20:40 x
ほんとよかったです~♪
Paris君 頑張ったねってしか言えない…
しっかりそばに寄り添ってあげてくださいね♪♪
パパももう安心して休息をとってね
でないとParis君が元気になっても
一緒に遊べないよ~(*^。^*)

Commented by showsun1203 at 2014-08-06 20:56
めい さんへ 居眠り連発の私を、しっかり寝貯めがあるParis君が

 しっかり起こしてくれます*笑* Elizabethan collarをぶつけられ痛いぞー、と怒っていますが??かえって繰り返してきます♪~聞こえているのを楽しんでいる姿に*嬉・涙*
Commented by meru103 at 2014-08-06 21:05
Paris君、鼓膜再生手術ができるくらいに
回復してまずは良かったです!
そして手術も無事終えたとのこと、
あとは聴覚が戻ることを祈ってます。
Commented by florentia55 at 2014-08-06 22:04
フローレンスからボンジョルノ パリス君がゆっくり休養出来ますように。。。頑張れ。。。p
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愛犬順調に回復/Papaは小1...      加筆版:愛犬Paris~覚醒を... >>