2014年 09月 06日

発熱ダウン/お見舞い美味で気持ちはUp

king salmonをお見舞い~差し入れで♪~

e0184881_18062819.jpg


昨夜の発熱で大いにめげました。
治療で宿泊中Hotelのrestaurant部からお見舞いの美味を♪~

e0184881_18251470.jpg

e0184881_18085437.jpg



美味で気持ちは~生き返りました♪~

漢方や薬膳は~お休みさせていただきました♪~

愛犬Paris君~Puppy時代♪~♪~♪

e0184881_18271931.jpg


手の大きさが今の大型さを予兆♪~
55Kg超で180cmの大型犬になりました♪~♪♪ 

今日も微熱があり、安静をいたします。。

♪♪

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~

e0184881_14403740.jpg
e0184881_18164461.jpg





テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-09-06 18:32 | 病気療養休暇中 | Comments(7)
Commented by wes-qoo at 2014-09-06 18:46
まだ、完全ではないのに、お仕事だったから
お疲れになったのでしょうか?
美味しいご馳走は元気をもらえますね。

お大事にしてください。

paris君 ♡ love~(^^)♪
Commented by 愛ちゃんママ at 2014-09-06 19:06 x
Papaさん、こんばんわ~!

昨日の漢方薬に当たったのでは・・・?
いつも美食ばかりでもいけないと思いますが
気分アップと免疫力アップには
やっぱりご馳走がいいですね!
目にも嬉しいですよね~!

Paris君はおでこかな?
55キロって私と変わらない!
あらばれっちゃった!(笑)
Commented by florentia55 at 2014-09-06 20:45
フローレンスからボンジョルノ お熱の翌日こんなにグルメして良いのdeしょうか。。。でも美味しく召し上がられたという事は。。。体調が良くなったという事ですね。其れが一番だワン。良かった良かった。。。可愛いパリスべビちゃんにp
Commented by 天星音 at 2014-09-06 21:05 x
こんばんは~

ありゃあ、やはり強硬手段は身体に負担がかかったのでしょうか?
美味で体力復活~♪
サーモン尽くしはいいですね。美味しそう。

今日も悩殺Parisくん、動物好きには堪りません。
きゃ~って感じです。

全米オープンテニス、そちらは夕方ですか。
いいなあ、こちらは真夜中です
Commented by めい at 2014-09-06 21:08 x
━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!萌~♪
もうParis君たら 可愛すぎ~~♪♪~
今夜もいい夢が見れそうです
パパもたまにはご馳走食べて
体力回復してくださいね(*^。^*)
Commented by あきても at 2014-09-07 00:47 x
日帰り仕事 こたえましたね==
熱下がりますように。
Paris君可愛い~!

p!
TVは夕方、爺ちゃんがすぐに直してくれた・・
Commented by 宮じいさん at 2014-09-07 09:02 x
おはようございます。発熱ダウンとか、
大変でしたね。お大事になさって下さ
い。

今朝の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温21℃、最高気温は28℃
止まりなので、楽に過ごせそうです。

では、今日もよい一日を。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪      資金調達疲れ~強烈漢方/愛犬 >>