人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪


Judaea極右勢力のTerroristが私に投げつけた爆竹を
体で受け止め大火傷+鼓膜損傷の大ケガから
愛犬Paris君は♪~間もなく復活します♪~

まっすぐ、目的地へ向かって歩く訓練中の
Puppy(3month)の愛犬Paris君

愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_14074505.jpg



耳を絞って必死にやっては駄目だョ*笑*
まだ、両方の耳が十分に立つ前でした♪~

愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_14124119.jpg



目線がカメラではなくtrainerさんを見ていますね*笑*

訓練に入る前は
狭い所で遊ぶが大好きだでした=生後4~6Weeksの時代

愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_14475319.jpg


我家のbackyardで遊んでいる内は♪~問題はありませんでしたが、

愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_14491788.jpg
遊び疲れて寝てしまうと*笑* 見つけにくくなりますね♪~
愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_14485987.jpg


3歳時の愛犬Paris君
愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_14063461.jpg

安心な
場所では、成犬になってもゴロリン♪~


さて、comebackは可能であればSwiss国内で♪~

仏Alpsなどでは警備が??
どうもneo-Naziには厳しくても、Judaea系のterroristに対しては
積極的に検挙をしないようで??

やはり、愛犬ではなく私自身が負傷しないと駄目なのかな*怒*

Geneva~Lausanneは完璧にSweepしましたが、
これでは、安心できませんね。

さて、comebackへの道は着々と♪~
火傷の痕はケガもう少し胸~お腹の毛が生え揃えばOKです。
鼓膜=聴覚は♪~100%回復しました♪~

精神的なものは弟分Kody君がGuardしてくれれば
愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_15072920.jpg
奥:Paris君 手前:Kody君

いつもは使わないリードを使って、軍病院のfieldを散歩。
Kody君が前を歩くように誘導しています。
リードで誘導をしないとParis君は、すぐに先頭に立ちたがります。

治療中に激痩せで50kgを割り込み~Kody君が大きく見えますね。
Kody君は兄貴:Paris君の分も食べたのかな?60Kgを超しました♪~



週末~起きぬけの酒肴は=昨夜の余りもの*笑*=salmonでした
愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_15213347.jpg

さて、HotelのSunday-champagne-brunchは
PartnerやJuniorやfairyが選んだのは

愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_15400738.jpg

Hotelのbrunch-setは魅力的ですね♪~♪~♪


♪♪

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~

愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_14403740.jpg
愛犬Paris君♪~復活直近♪~♪♪_e0184881_18164461.jpg





テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-09-07 15:44 | 愛犬


<< 愛犬Paris君♪~♪♪復活し...      発熱ダウン/お見舞い美味で気持... >>