人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 18日

ワ~イ♪~愛犬たち大喜びかも♪♪~


また、『Papa!Papa!』
で騙されたのかなぁ~と、すねる愛犬Bokuchan♪~

ワ~イ♪~愛犬たち大喜びかも♪♪~_e0184881_11481880.jpg




NetTv電話から私の声は聞こえるけど姿は???
↑上下↓の写真共、動画から
愛犬のmanagerさんに静止画に加工してもらいました。
『Papaだゾ!』のmanagerさんの声に激走で駆けつけた
愛犬Bokuchanです。

ワ~イ♪~愛犬たち大喜びかも♪♪~_e0184881_12375498.jpg


南仏はまだ、秋のはじめで子どもたちは半袖ですね♪~
実は、欧州champであるBokuchanに
某国での世界的な競技会に招待状が来ています
が、移動が一般就航便でその後も検疫があるので
愛犬の負担が大きい移動+検疫がネックです。

Swissのpet-passportを見せても検疫が免除されない国は
日本ぐらいでは??

いろいろ調べたところ主催者側の申請方法が手抜きでした~
あと、は移動手段ですね。
まさか、
私の仕事用のJetをNYから迎えに出すのは
問題がありますね*笑*

南仏の愛犬家ご一行でCharterを検討中です。
ついでに愛犬doctorの判断次第ですが、
愛犬Paris君も一緒に来てほしいなぁ~~
はい、お久しぶり~
辣腕・M.V.女史さんに仕切りを依頼しました

Paris君はPapaの匂いを確認してもらいました。
P.M.氏の写真は↓作品なのでリアル感がないな*笑*

ワ~イ♪~愛犬たち大喜びかも♪♪~_e0184881_12104062.jpg


本日のブログはガチガチの守秘義務があり、
某所で某時間に書いています。。
♪~



日の出:7:50PM 日没: 6:45PM

**南仏=Saint-Tropezのvilla**


♪♪

poti


我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪

poti♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
復活した愛犬Paris君(9.0歳)♪~

組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(5.2歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
ワ~イ♪~愛犬たち大喜びかも♪♪~_e0184881_19134810.jpg



めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/




テモchan主演のcalendarです♪~♪~♪
ワ~イ♪~愛犬たち大喜びかも♪♪~_e0184881_18120753.jpg
ワ~イ♪~愛犬たち大喜びかも♪♪~_e0184881_20163783.jpg




テモChan(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary







by showsun1203 | 2014-10-18 12:18 | 海外遠征中


<< 南仏の最年長犬=MrLionさま♪~      ガチガチ=守秘義務=concr... >>