Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

緊急~仏Alpsへ愛犬お見舞いに


Geneva本部から緊急・移動指令?
正確には
Alpsの某Resortにテロ予告がありました。

我家に縁のあるNeo-Nazismの
terrorism-GroupからのLove-letter=Blackmailでした。

一口に~Alpsといっても~数ヶ国に渡る広範囲=地図参照。
Swiss~Italy~Austria~Slovenia等々。。。
e0184881_11313121.jpg


愛犬Paris君がお世話になっている愛犬doctorのvillaは
仏国にあるAlpsです。♪~

南仏Saint-Tropez(軍民共用空港)からは
双発機で10分余、単発機で20分余で到着できます♪~♪~♪
Genevaからだと距離的には近いのですが、
風向きにより飛行侵入に苦労します。
e0184881_11453290.jpg



あれ? Paris君のPapaさんかな? という表情ですね♪~
子どもの時から人間を見慣れている狼たち~は表情が、
ワンchanに似ている気がしますね♪~♪~
e0184881_11025174.jpg



Villaの警備は狼さんたちが仕切っているのかな??
頑張っているようですが♪~
e0184881_11522602.jpg



よそ者はかじられないように、要注意ですね *笑*


こんな表情を見ると可能ならば飼ってみたいですね♪~
e0184881_11530491.jpg


狼の写真はP.M.氏が撮ってくれました♪~♪~


風下からzoom in 
左:Kody君  右:Paris君
e0184881_11034416.jpg




あれ?? Papaを判別できないのかな???

e0184881_11554619.jpg



風下効果の大きさにビックリ+ショック♪~
視力よりも嗅覚+聴覚が優先なのですね♪~♪~♪

深夜までゴタゴタ・ゴタゴタでこれから仮眠をします。。

11/1=All Saints' Day=万聖節♪~
真面目な信徒Partnerとfair(娘)はnycで
一晩中祈ってくれているそうです~感謝♪~♪~♪


愛犬doctorさんvillaのconditionは

気温:ー4℃/+8℃
日の出:7:12AM 日没: 5:19PM


Geneva本部=JST-8時間 / NY本部=JSTー14時間



<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast



日の出:7:56AM 
日没: 6:38PM
**南仏=Saint-Tropezのvilla**


Find more about Weather in Saint-Tropez, FR

Click for weather forecast


♪♪

poti


我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪

poti♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
復活した愛犬Paris君♪~

組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg

めい さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
e0184881_10472156.jpg
e0184881_10470094.jpg
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪


by showsun1203 | 2014-11-01 13:03 | 愛犬 | Comments(7)
Commented by 天星音 at 2014-11-01 19:25 x
こんばんは。

terroristからBLACKletterをもらったのですか。
はあ~ 懲りないというか、しつこいというか、
元気というか。
そのバイタリティを他に回せばいいのに。って言っても相手には理解されませんよね?
ParisくんもKodyくんも無事でなにより。
そして、素晴らしく凛々しい狼さん。
いい顔してますね。
私は山猫が飼いたいです。

partnerさんとfairyちゃんの祈りが届きますように
Commented by showsun1203 at 2014-11-01 19:34
天星音さんへ こんばんわ~~ Swiss・Genevaの仏国境のJura山系で100頭まで回復した欧州オオヤマネコは、1.5mの体長で大きかったです。Paris君よりは小振りですが、Bokuchanより大きいのでビックリですね*笑* 餌は生餌が必要で二十日鼠やモグラが好物見たいですョ♪~
Commented by aichanmama at 2014-11-01 20:03
仏アルプスのオオヤマネコは普通の顔の時は
シペリアンハスキーに!
優しい顔の時は柴犬にも似ていますね!
Papaさんのお仕事ガラ、テロとは無関係に
なれないのでしょうが、ご無事をお祈りしています。
Commented by showsun1203 at 2014-11-01 20:22
aichanmamaさんへ こんばんわ~~

 terrorismさんたちとは無縁になりたいのですが。。。
 遺恨が積み重なってしまっていますね。。。

 愛chanの愛らしさとは随分ちがいますよ*笑*
Commented by florentia55 at 2014-11-01 22:34
フローレンスからボンジョルノ アルプスって広範囲ですよね確かに。。。全くもって困った事だわぁ。先日のミラノ中央駅にて続々と到着するアチラ方面の方々の数の多さにビックリしました。空港から国鉄の駅に到着ってことですが。。。荷物の多い事そして大家族っていうかグループしてるし。。。文化の違いって言葉だけでは越えられない壁がありますよね。世界平和の為お仕事頑張ってください。p
Commented by あきても at 2014-11-02 00:41 x
『予告』ですか・・
緊張しますね。
Kody君とparis君何事かなって顔
Paris君傷が全くわかりませんね。
何事も起こりませんように・・・

狼さん達威厳ありすぎ~

p!
婆ちゃん営業さんに文句言うらしい
Commented by 宮じいさん at 2014-11-02 08:19 x
おはようございます。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。

最低気温16℃、最高気温は22℃
止まりで、楽に過ごせそうです。

では、今日もよい一日を。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11/1は万聖節でした♪~移動...      南仏でも~Hallowe’en... >>