人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

朝靄の我家~愛犬と散歩♪~

朝靄の我家~愛犬と散歩♪~_e0184881_10461739.jpg


我家3Fからの眺め~~
氷点下の夜明け~
~~真冬を感じさせるLeman湖です~


朝の散歩は
防寒対策をしっかりしないと”凍死”するかも
*笑*


愛犬たちのmorning-callにbackyardへでると

オイおい~~まだ暗いゾ!!

霧というよりも
しっとりとした靄(モヤ)がたちこめていました。
朝靄の我家~愛犬と散歩♪~_e0184881_10410856.jpg


あれ?? Paris君たちは何処へ行ったのかな??

私は電動カートに乗っているので、ゆっくりしか進めません。


日の出時間は7時45分でした。

8時を過ぎると靄が晴れはじめました~~


地面は雨の後のように
朝露でぐっしょりと濡れていました。
朝靄の我家~愛犬と散歩♪~_e0184881_10572156.jpg

散歩の後~~
shampooが~~大変だろうな~~

私は "熱いshower"を浴びてから

泡飲料++
朝靄の我家~愛犬と散歩♪~_e0184881_11150726.jpg

湖魚(スズキ)のacqua pazza を作ってもらいました。

トマトの酸味が大変~~美味でした♪~


愛犬部屋をのぞくと~~


Papaのお古の狭いsofaで♪~♪~♪
朝靄の我家~愛犬と散歩♪~_e0184881_10570016.jpg

あれ~~shampooは省略だったのかな??

湯船・bathtubに入れ
重層水でざっと洗い流して~終了したそうです。

午後からまた散歩するので どうせ汚れるんだそうです??

お風呂好きの愛犬たちですが~~
昨夜、夜中、私と遊んだので? 寝不足なのかも

*笑*

午後から、私は巴里へ
巴里にある某組織の本部へ

Lausanneから双発機で80分

会議は1本だけで

私が仕切るのですぐ終えて日帰りのつもりですが??~~

さて~~どうなる事か♪~♪~♪


JSTー8時間
日の出:7:45AM 日没: 4:56PM

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


poti♪♪
復活した愛犬Paris君♪


♪~♪~♪


愛犬Tony君=Australian Shepherd
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


にほんブログ村

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪



★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪

♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



愛犬Bokuchan
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
朝靄の我家~愛犬と散歩♪~_e0184881_19134810.jpg


めい さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
朝靄の我家~愛犬と散歩♪~_e0184881_18025418.jpg










by showsun1203 | 2014-11-20 12:37 | Lausannenの我家


<< 愛犬Paris君ゴメンネ~巴里...      **気力UpUp~~我家へco... >>