人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

加筆版:難民の子供&愛犬たち交流

寒波は北上し
仏Alpsを境に北へ(Swiss方向へ)去りました。
避寒地・南仏・Saint-Tropezは
週末、夜明け前でも15℃~
愛犬Paris君たちには暑すぎますね。

加筆版:難民の子供&愛犬たち交流_e0184881_14090469.jpg


今日は愛犬Paris君たちと私は
教会関係の名士を表敬訪問


※以下の写真は 
娘(fairy)が~iPad miniで撮りました♪~

先日の難民施設の慈善Partyの延長を娘たちに任せて
やってもらいました~♪
BokuchanとEdoh君は準備OKだよ♪~

加筆版:難民の子供&愛犬たち交流_e0184881_14143725.jpg


会場に入って
Papaの不在に気付いて~ご機嫌斜めなBokuchan??

加筆版:難民の子供&愛犬たち交流_e0184881_14134807.jpg


Welcomeのこの演出は大いに問題ありですね!

加筆版:難民の子供&愛犬たち交流_e0184881_14152520.jpg



万が一感電とかトラブルを考えないと *涙+怒*

『なぜ、NGだと言わなかったのか』と叱責する私に。。
愛犬managerさんは~
娘に遠慮したそうです~~残念です~

動物虐待にもなりかねない行為に
私は娘(fairy)を心の底から叱りました!
ここしばらくNYCでThe Juilliardで音楽を学んでいたので
NYの悪しき自由勝手な発想を
良しとするようになっているのでは、と心配に。。

managerさんたちにも""きつくお願い""しました。

世の中の常識を優先するように!!!

15歳の娘は私の話を理解し、
Bokuchanたちに涙+ハグハグして
詫びていました~よかった~♪~よかった。

弱者に対する思いやりは、どんな場合も例外なく
100%優先することを学んでくれたと感じました。
 ありがとう、娘よ♪~fairyよ♪~ありがとう。。


☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆
ここからはP.M.氏が撮りました♪~

教会の偉いさんの引き合せで
私は~~大変嬉しい再会でした~♪~♪

加筆版:難民の子供&愛犬たち交流_e0184881_15010380.jpg




Palestineからの"難民親娘さん"との再会です~♪

加筆版:難民の子供&愛犬たち交流_e0184881_15005130.jpg



仏語も英語も堪能になっている母親に安心しました~♪~♪
彼女の持っている温かい人脈で
更なる慈善活動の展開が可能になりました~♪~♪





こちらSwiss&南仏は==JSTー8時間

日の出:8:09AM 日没: 4:46PM
<Lausanne↓Swissの我家>


 Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast

Swiss・Lausanne=愛犬Paris君
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


日の出:7:56AM 日没:4:48 PM

**南仏=Saint-Tropezのvilla**

Find more about Weather in Saint-Tropez, FR
Click for weather forecast

poti♪♪



♪~♪~♪

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~

NYLong-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪

♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


南仏Saint-Tropez=愛犬Bokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
加筆版:難民の子供&愛犬たち交流_e0184881_19134810.jpg

めい さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/




テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
加筆版:難民の子供&愛犬たち交流_e0184881_18534822.jpg


by showsun1203 | 2014-12-13 15:17 | Rhythm of mind


<< 高齢犬・MR.Lionさま♪~...      南仏Saint-Tropez・... >>