Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 21日

南仏にただよう緊張感~

ここ数日の南仏エリアは
朝霧+昼の小雨で時々晴れ間ですが~
気温は16℃~20℃と春の予感ですが~
陽光がないと寒がりの私は~寒さを感じています*笑*

e0184881_16343009.jpg




狭い道で前をふさぐ高級スポーツ車~

e0184881_16575228.jpg


同乗のGuard-staffさんは油断なく、拳銃を握り締めていました。

高級車の路駐も不自然だと爆弾テロの可能性が有り~要チェックです!

e0184881_17034520.jpg



週明けから南仏へ来ていますが、こんな緊張感ははじめてです。

すべての事柄に対して、粘り強い対応が必要ですね。
生来、短気な私に粘りを♪~
オクラ+ひき割り納豆♪~心遣いに感謝♪~

e0184881_17082558.jpg


※以上の写真は、広報のバイトstaffさんが撮りました♪~



Landy君!! お子様部門にEntry♪~賞金稼ぎに出場しました♪~
図体は大きいですが
『表情』や『歩様』が幼く~ぎこちないですね *笑*

e0184881_15420191.jpg



親の七光り(Mr.Lionさま)で、血統を紹介されると
来場者から拍手をいただきました♪~

特別賞をいただき♪~ました。
Papa犬のMR.Lionさまと一緒に
骨付きジャーキーを食べられました♪~


しかし~~

大きくなるのが早すぎますね **笑**


Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 


♪~♪~♪♪♪
Mr.Lionさまの愛息Landy君です
Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd



poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 
創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪

♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


南仏Saint-Tropez=愛犬Bokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_14104388.jpg


by showsun1203 | 2015-01-21 17:12 | 南仏-Saint-TropezのVill | Comments(14)
Commented by タックン22 at 2015-01-21 17:31 x
ますます緊張の日々が続くのではないでしょうか~?

バックグラウンドには A国とI国が絡んでいるのかな~?

ランディ君~きっと大きく育つのでしょうね・・・

私は双子の一人を冷凍保存して ゆっくり子育てを楽しみたいと思ったものです。

道路を塞いでいた高級スポーツカーは非常に怪しげですね!
Commented by aichanmama at 2015-01-21 18:03
Papaさん、こんばんわ~!
パリでのテロ後には些細なことでも細心の注意が
必要ですね!
しばらく緊張を強いられると思います。
そんな時、愛犬君たちが唯一癒しになりますね!
日本でも朝から人質にとられた2人のことテレビで
報告されています。
身代金は確かに2億ドルでした!
なんとか一番いい方法で助け出してあげたいものですが
人質のひとりはどんな事があっても自己責任なので
日本政府は責任を負わないように!と拘束される前に
ネットで言っていてそれなりの覚悟でシリアに向かったことが
わかりました。
どんな結果になるかまだまだ目が離せない状態です。
ランディ君はもう大人みたいな大きさですね。
でもお顔がまだ子供っぽいような!
Commented by showsun1203 at 2015-01-21 19:53
タックン22さんへ こんばんわ~~ 

 緊張感の蓄積がボディーブローのように効いてきますね。

 A国=あんな国と I国=いい加減な国のことでしょうか~ノーコメントでごめんなさい。
 高級車は不法駐車でもらってかろうかな**笑**
Commented by showsun1203 at 2015-01-21 19:56
aichanmama さんへ こんばんわ~~

 午後、日本へ到着した『安倍首相』が意外と裏ネゴで頑張られたようです♪♪♪~~
 よい結果に結び付くことを祈っています♪~♪~♪♪♪
Commented at 2015-01-21 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-21 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2015-01-21 20:17
鍵コメさんへ コメントありがとうございます。

 日本の常識V.S.世界の常識 は、ズレどころでなくって

 まったく異次元ですね。。。はい、トホホレベルですね。
Commented by showsun1203 at 2015-01-21 20:22
鍵コメ ~その2さんへ

 意外や意外で~瓢箪からコマがあるかもですョ**笑**
Commented at 2015-01-21 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天星音 at 2015-01-21 23:49 x
こんばんは~
見知らぬスポーツカーでもテロの対象。
平和ボケしている日本にいると
人種と宗教を強く感じてしまいます。

あ~納豆買ってくるの忘れた(TT)
時間がなくて猛ダッシュで買い物したからなあ。
納豆は火曜特売で買ってこよう。

Landyくん、今に親の七光りではなく
実力でチャンピオンになろう!
色がMr.Lionさまと一緒なのが嬉しいですね。
いい子に育ってね
Commented by あきても at 2015-01-22 00:51 x
これからこのような事件世界各国が気をつけないといけない
ですね・・
粘りのある食事でPapaさんお仕事してください。
Entry君~賞金稼ぎですかぁ・・
これから沢山溜まりそうですね^^

p!
【更新は寝る前にStartさせて・・】このような事とても出来ません><(未知の世界です・・==)
Commented by showsun1203 at 2015-01-22 08:26
天星音さんへ おはようございます。
 
 普段は必要がないことですが~路駐はC4(プラスティク爆弾)などが簡単にしかけられてしまいます。
 連日、夜遅くまで、修行+お仕事~heavyですね。
Landy君は、Tan色で陽光に光り輝いて眩しいですね♪~♪♪

Commented by showsun1203 at 2015-01-22 08:31
あきても さんへ おはようございます。。。

 緊張感が続くと胃に来ますね。。

 更新の自動化はPCの詳しい方に教えていただければ、簡単ですので便利ですョ♪~♪~♪
Commented by 宮じいさん at 2015-01-22 10:16 x
おはようございます。Landy君は特別
賞を受賞とか、おめでとうございます。

今朝の名古屋は小雨がしとしとと降っ
ています。

最低気温5℃、最高気温は8℃止まり
で、寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下さ
い。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 加筆版:テロの緊張感で胃炎・胃痛~      加筆版:表面的には落ち着きを取... >>