2015年 02月 04日

南仏へ避寒+静養へ♪~愛犬たち♪

e0184881_14092143.jpg


南仏は愛犬たちのenergy一杯です♪~♪~
特に
愛犬Bokuchanは超久しぶりのPapaの姿に
気合いが入っていました♪~♪~

e0184881_14151154.jpg



Home-doctorさんが~南仏へ行ってみようと
長期療養の場所として、医療環境の確認を含め同行して
南仏Saint-TropezのVillaへ~泊まっていただけました♪~

e0184881_14245186.jpg


昨夜も
各種mineral+医療用morphineの点滴を継続していただきました。
全身に骨癌の疼痛が超久しぶりに発生して、正直不安があります。
HomedoctorさんとNurseDoctorさんに
Villaまで付き添っていただけ心強いです。

週末まで集中治療を継続していただけます。
自己免疫力の目安のNK細胞が規定値へ戻ったら、
漢方や鍼灸など東洋医学を併用する予定です。

さすがに南仏♪~mimosaが咲きはじめていました♪~

e0184881_14363515.jpg



i Pad miniで撮るのは距離がありすぎでしたね=fairy(娘)

※本日の写真は、Juniorとfairy(娘)が撮ってくれました。

体調が回復次第~

重要な決断はしたいと感じています。。

!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd



poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 
創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪

♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


南仏Saint-Tropez=愛犬Bokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_10571336.jpg
テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-02-04 14:43 | 病気療養休暇中 | Comments(8)
Commented by タックン22 at 2015-02-04 15:22 x
南仏に行かれているのですね・・・
ボクちゃんは久しぶりのPapaさんとの再会に大はしゃぎ・・・?

ミモザの時期なのですね。

先ずはお体回復を。
Commented by florentia55 at 2015-02-04 16:07
フローレンスからボンジョルノ 南仏ってそういう為に在るんだと思います。良かった良かった。。。BOKUCHAN様の躍動感に感激です!パパさんにもエネルギーBOKUCHAN様パワーが届く事を願って。。。p 春は再生の季節だと思います。
Commented by あきても at 2015-02-04 18:20 x
自己免疫力細胞 目覚めますように。
Bokuchan大喜び^^
p!

イワシのツクネ美味しいね^m^(テモ)
Commented by meru103 at 2015-02-04 18:28
Papaさんに会えたBokuchanの喜びが
写真から伝わってくるようです♪
治療、頑張って下さいね。
そして、ゆっくり静養して下さいね(*^-^*)
Commented by ミミちゃん at 2015-02-04 19:50 x
ボクちゃん達の元気な姿を眺めながら早く元の元気なpapaさんに戻られます様祈ってます。

Commented by めい at 2015-02-04 21:16 x
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
体調がお悪いんですね…
連日の精神的に悪いお仕事が免疫力を落としたんですね
Bokuchanの嬉しそうな顔とミモザのイエローで
たっくさん癒されてくださいね☆
きっとすぐに良くなりますよ(^_-)-☆
Commented by 天星音 at 2015-02-05 00:57 x
こんばんは~

南仏で療養なんですね。
Bokuchanの喜びようは凄いですね。
Papaさん愛されてます。

モルヒネを使っての治療。眠れますか?
痛みは少しは和らぎますか?
鍼治療で快復しますように。

ミモザの季節。さすが温かいですね
Commented by 宮じいさん at 2015-02-05 09:24 x
おはようございます。疼痛との戦い
とか、お大事になさって下さい。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。

最低気温1℃、最高気温は7℃止ま
りで寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 南仏療養~NK細胞活性化~愛犬の支え      Planned harmony... >>