Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日

南仏療養~NK細胞活性化~愛犬の支え


南仏Saint-Tropez-Villaは病室とは異なり♪~

明るい雰囲気で~精神的な落ち込みを支えてくれています♪~

娘(fairy)が
mimosaのarrangementを飾ってくれました。

e0184881_12141951.jpg




週末からの点滴三昧で、免疫力が上昇~最低ラインに近づきました♪~♪~
NK細胞が活性化しはじめたようです。

ここからは増殖加速で~活性化が加速してくれると思います♪~♪~


食事は今朝から~試みにはじめました。

先ほど3日ぶりに飲んだ'泡飲料''は~なぜか美味しくなくって
吐き出してしまいまいました*笑*

Home-doctorさんは~笑いながら
『無理しないでイイよ』と~~無理強いはしませんでした。
病室だと~↓この雰囲気は無理ですね♪~

e0184881_12151536.jpg




果物のみが ""再スタート~最初の食事"" です♪~

e0184881_12325152.jpg

※ここまでは娘(fairy)が撮ってくれました♪~♪~


食後、DoctorとNurses-doctorさんの勧めで
杖と電動車椅子で~地続きのM.V.女史のDog centerへ~~

Puppyたちの訓練でした。
Bokuchanの仔犬は手が大きいな♪~

e0184881_12344579.jpg

この時期から整列が出来れば~偉いゾ♪~

ソロで撮ろうとしたら照れがあるのか*笑*
e0184881_13301608.jpg
腕の太さにビックリ!


目指すのはPapaワン=Bokuchanですね。
e0184881_13113128.jpg


南仏areaは"移民排斥"の嫌な空気が~まだ充満していますが

我家を含め、Dog-centerは警備が厳重で安心です♪~♪~


※愛犬たちはJuniorが撮ってくれました




体調が回復したら~

重要な決断をしたいと感じています。。

!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd



poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 
創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪

♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


南仏Saint-Tropez=愛犬Bokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_10571336.jpg
テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-02-05 15:01 | 病気療養休暇中 | Comments(11)
Commented by タックン22 at 2015-02-05 15:56 x
順調に回復の様子ですね~

ボクちゃんのパピー達は 本当に足の太いこと!
大きくなりそうですね。

落ち着かれたら 故郷に一度お帰りになられるかな?
Commented by meru103 at 2015-02-05 18:33
療養する環境も大事ですよね。
そして、fairyちゃんからのキレイなお花も嬉しいですね♪
Papaさんも回復の兆しがみえて良かったです♪
仔犬ちゃん達、Bokuchanに似て早くも優秀ですね(*^-^*)
Commented by showsun1203 at 2015-02-05 19:03
タックン22さんへ 

 体調が回復したらNY本部へ、先ず行って残務を片付けたいです。その後、長老さんたちといろいろ相談の後、進退に結論を出します♪~♪~

 故郷って?日本ですか~行く気がゼロに近いです~亡き母の死後、いろいろあったので。。。
Commented by showsun1203 at 2015-02-05 19:08
meru103さんへ 病室の白づくめが苦手です*笑*

治療器具一式を持ち込めば♪~Villaの自室の方がイイですね♪~
Bokuchanの仔犬たちのmamaワンが大きいので、Bokuchanより大きくなると評判です。
Commented by さくらママ at 2015-02-05 21:26 x
パピーちゃん・・・上目遣いが可愛い~♪

暫らくご無沙汰している間に・・・

体調、回復に向かっているようで良かったです。
無理をされず、ゆっくり療養して下さいね。
Commented by めい at 2015-02-05 21:42 x
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
順調にご快復に向かわれてて
安心しました~♪
Puppyちゃんのお手々の大きい事!!
Papaワンを抜かすかもですねヾ(*≧∀≦)ノ彡
パパの周りにはたくさんの味方がいるから
どんな決断をしても大丈夫です☆☆
Commented by florentia55 at 2015-02-05 22:05
フローレンスからボンジョルノ 今頃は体調復活途中でしょうか?BOKUCHAN様べビちゃん達を拝見できたあチくしはとっても元気になりました!グラッチェ。テレ屋さんポーズ可愛い過ぎます。パパさんが元気オーラに獲り付かれる?事を願いつつ。。。p あチくしのジャパンはお雛様の後卒業式の頃お彼岸の頃となりますデス。
Commented by 天星音 at 2015-02-05 23:09 x
こんばんは~

やはり自宅療養はいいですよね。
病室にいるよりずっと治りが早い気が。
果物・・・私も今日、今年初のいちごを食べました。
まだ酸味があるけど美味しかったです。
Papaさんも快復して、Papaクッキングを見せてください。

足の太さとパッドの大きさで、大型になるか小型になるかわかるそうで。
Bokuchanのパピーたちは大きくなりそうですね。
なんか嬉しい~
Commented by あきても at 2015-02-05 23:19 x
良い細胞が悪い細胞封じ込めにかかってますか。
食事 体にいい野菜から始めて下さい。
Bokuchanの赤ちゃんの足大きい~@@!ビックリ!

重大決断・・
~~~~~~~~~~~p!
イワシ明日でも買って来てくれるかも(テモ)
Commented by 宮じいさん at 2015-02-06 15:10 x
こんにちは。 順調に回復に向かっ
ておられるようで何よりのことです。

今日の名古屋は雲が少ない、全くの
快晴です。

最低気温3℃、最高気温は9℃止ま
りで寒いです。

では、明日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
Commented by florentia55 at 2015-02-06 16:48
フローレンスからボンジョルノ パパさんゆっくり休養されてますでしょうか?大好きなBOKUCHANファミリーを拝見に再訪しております。素敵な一日を!p
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 南仏/NK細胞増殖/愛犬と楽しく      南仏へ避寒+静養へ♪~愛犬たち♪ >>