Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

南仏/NK細胞増殖/愛犬と楽しく

仕事会食がないので~
今週はしっかり食事免疫療法をKeepできています。

南仏・Saint-TropezのVillaと
地続きのDog-center倶楽部house-restaurant
には新鮮な果物が一杯です♪~
私+αは一応、owner一員です♪~廉価でOKです♪~♪~♪

e0184881_12375047.jpg



Genevaから治療指導に来ていただいている
Nurse-Doctorさんたちにも~好評です♪~♪~

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

私の骨で活動中の癌細胞を抑えるには~超大量のNK細胞が必要です。
1日に~数10万個のNK細胞が
癌細胞と相討ちで消えて行きます。。

自己免疫力を支える体内で~NK細胞を自然に増やすには
「いい気分でいること」++「楽しい気持ちでいること」が必須です。

仕事会食でも~内容が快調であれば、可能ですが~~
守秘義務のハードルが高い仕事は
『80%』は~いい気分ではありませんね**笑**

あと、仕事会食のメニューにも問題があります。
生野菜や生果物は、いくらでもWelcomeです♪~♪~
お刺身は
お魚でもお肉でも活性酵素が多く含まれていて、無害です。
hors d’oeuvreの多くはOKです。
wineや泡飲料もOKですョ!

e0184881_13095436.jpg


herbや香辛料は~
毒消し=活性酵素があるのでwelcomeです♪~

e0184881_13093459.jpg



問題は加熱された食べモノです。
生でないエビは殻も一緒にたべます~卵はパスします。
右上のソースは絶対に~NGNGです。

マヨネーズは最悪ですョ!!


※ここまでの写真は娘(fairy)が撮ってくれました♪~
★★★ ★★★


愛犬BokuchanのJuniorたち(5頭います)は♪~

e0184881_16183679.jpg


訓練よりも遊びが楽しいですね*笑*

e0184881_16204257.jpg


この仔はPapa目線(=カメラ)を認識してくれたようです♪~

e0184881_16220284.jpg




今日もNK細胞の活性化を意図して 点滴治療を継続します♪~

Home-doctorさんは週末まで滞在を順延していただけました♪~
まだ、目が離せない症状のようです。。

なんとか週明けには~NY本部へ行ければ幸いです~
NYとの契約が大きな問題になりそうな嫌な予感です。。



!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd



poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 
創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪

♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


南仏Saint-Tropez=愛犬Bokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられません。。。。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_10571336.jpg
テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-02-06 16:45 | 病気療養休暇中 | Comments(6)
Commented by タックン22 at 2015-02-06 17:46 x
マヨネーズは最悪・・・!

我が家にはマヨネーズ大好き人間が居ます~

泡飲料も大好きですが・・・

愛犬君達と過ごす時間が一番良いのかも?ですね~
Commented by 天星音 at 2015-02-06 18:27 x
こんばんは~

Papaさんの天敵はマヨネーズですか。
普通の人も取り過ぎると体によくないですからね。
私も果物、生野菜をたくさんとりたいけど
日本はどちらも高いから。
がん細胞をやっつけてください。

Bokuchanのパピーたちは可愛いですね。
Bokuchanやお兄ちゃんたちを超えるワンコがでるかな~
楽しみです。

NYCで重要会議。Papaさんの身体に負担がかかりそうで心配です

Commented by めい at 2015-02-06 20:51 x
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
あーあ 耳が痛い(笑)
手作りいなり寿司を5個とラーメンを
食べちゃいました(*_*)
明日から気をつけます…
パパ~ 嫌な想像するだけでも免疫力が
落ちちゃいますよ~
楽しい事 愛犬ちゃんのことだけ考えてね(#^.^#)☆
Commented by meru103 at 2015-02-06 23:34
新鮮で美味しそうな果物ですね♪
体の回復には食事も大事ですよね。
そして仔犬ちゃん達の癒しもっ♪(*^-^*)
Commented by あきても at 2015-02-07 00:11 x
NK細胞が増えてきてるようですね・・・
でも油断禁物・・
神経ピリピリすることが一番悪いですね。
後もう少し~
Bokuchan達Papaさん癒してくださいね~

p!
Papaさん寒いのもよくないからテモ達炬燵に入ってるです。
ゆっくり休んでください(テモ、ニャン)
Commented by 宮じいさん at 2015-02-07 10:15 x
おはようございます。楽しく過ごす
ことが一番重要ですね。

今朝の名古屋は雲が少ない、全くの
快晴です。

最低気温-1℃、最高気温は10℃
止まりで寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 南仏~愛犬たち~心配顔で。。。      南仏療養~NK細胞活性化~愛犬の支え >>