Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

南仏~愛犬たち~心配顔で。。。

e0184881_12274754.jpg


愛犬Bokuchanは心配顔でした~

Papaの様子がいつもと異なるのが心配なのでしょうか??

e0184881_12495769.jpg




思い切り~~走って見せて欲しいなぁ~~

e0184881_12485203.jpg



ありがとう~~元気をもらいました♪~♪~

Mr.Lionさまも心配顔で。。

e0184881_13170528.jpg



Mr.Lionさまの仔犬ではありませんが~
訓練中のPuppy-chanです♪~


e0184881_13173542.jpg
※本日の写真は~~Juniorが撮ってくれました~

e0184881_13375123.jpg

今日も生野菜で始まります♪~♪~
e0184881_13464211.jpg
この写真はi Pad miniで撮りました~~


!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd



poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 
創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪

♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


南仏Saint-Tropez=愛犬Bokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられません。。。。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_10571336.jpg
テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-02-07 14:08 | 病気療養休暇中 | Comments(11)
Commented by florentia55 at 2015-02-07 18:13
フローレンスからボンジョルノ BOKUCHAN様は張りってるお姿がとっても美しいワン。パピちゃんの尻尾可愛いワン。正しい走行姿?かな。BOKUCHAN様のような素敵なワン様なる予感がします。血筋を引くパピちゃんかなぁって思いますが。。。トマトで元気になぁれパパさん!p
Commented by showsun1203 at 2015-02-07 18:18
florentia55さんへ こんにちわ~~

 Puppy-chanまだ検査をしていないのですが~BokuchanがMr.Lionさまの血筋を感じますね♪~ 尻尾が綺麗に1本立ちしているのにはびっくりしました♪♪♪~~
Commented by at 2015-02-07 19:26 x
愛おしい愛犬たちの表情ですね。

お仕事、、したくても、まだ休養を続行されますように。

ポチ完了~
Commented by めい at 2015-02-07 19:31 x
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
Puppyは無邪気でいいですね~♪♪

ピンと立った尻尾が超キュート☆
Mr.Lionさまのお目々にそっくりですね♪
Commented by showsun1203 at 2015-02-07 19:34
華さんへ こんにちわ~~先ほどHome-doctorさんとGeneva本部の弁護士さんと話しました。
日帰り+αでNYC本部へ行けるかもですね。
Commented by showsun1203 at 2015-02-07 19:41
めいsanへ こんばんわ~~

 Dog-centerへ来る雌犬でflatcoatの犬種だと、欧州champのBokuchanかMr.Liomさまの子種が目当てなようです*笑* 繁殖期が合えばやった~~になるそうです。Dog-centerとの契約で、DNAの証明書と引き換えに1Puppyに付、高ギャラがいただけます**笑**
Commented at 2015-02-07 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-07 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天星音 at 2015-02-08 00:10 x
こんばんは~

Papaさん身体本調子ではないの?
日帰りでNYCに行くのですか?
大丈夫?心配です。

Bokuchanの疾走は華麗ですね。
新しいパピーはどっちの子かなあ~
ピンと立った尻尾が可愛い~
Commented by あきても at 2015-02-08 01:07 x
みんな心配してる~
Papaさんの表情、動き察してるんだ・・
野菜パワーで回復しますように。

p!
出来たてお芋さんは熱い・・・
Commented by 宮じいさん at 2015-02-08 08:42 x
おはようございます。野菜パワー
で回復して下さい。

今朝の名古屋は小雨がしとしとと
降っています。

最低気温2℃、最高気温は8℃止
まりで寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 南仏療養~気力~じんわり~愛犬...      南仏/NK細胞増殖/愛犬と楽しく >>