2015年 02月 08日

南仏療養~気力~じんわり~愛犬♪~♪~

南仏・馴染みの和食屋・大将がお見舞い差し入れ♪~♪~♪

e0184881_15455420.jpg


最近はparty-deliveryが多くなっているので~
隣家Dog-center-clubhouseの仕事が多いそうです♪~

私の体調を意識して『Soba-Salad』を
美味しかったです。


★★★ ☆☆☆☆☆ ★★★
愛犬Bokuchanはお仕事ですね♪~♪~

e0184881_16132740.jpg

Puppy chanたちのお相手です♪~
e0184881_16135947.jpg

Bokuchanは~~trainerさんの指示を確認しています。
e0184881_16154973.jpg


待機も大切な訓練ですね♪~
e0184881_16162149.jpg
※愛犬たちの写真はmanagerさんの提供です~感謝。

e0184881_16221558.jpg
これから生野菜を↑かじります♪~♪~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd



poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 
創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪

♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


南仏Saint-Tropez=愛犬Bokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられません。。。。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_10571336.jpg
テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-02-08 16:29 | 病気療養休暇中 | Comments(8)
Commented by sigureinu at 2015-02-08 19:14 x
Bokuchan・・・すごい。三つも、よくお口に入りましたね。しぐれはいつも一個だけです。一個くわえてて、もう一個ボール見つけた時は、どちらを優先するかものすごく悩んでいるようです(^^;
そばサラダ、おいしそうですね~。
Commented by showsun1203 at 2015-02-08 19:23
sigureinu さんへ 愛犬Bokuchanは大口で有名です*笑*

 Huntingの獲物を運ぶのでくわえるのは得意です♪~♪~♪♪♪
Commented by あきても at 2015-02-08 21:58 x
Bokuchanボール3個も凄い!
Puppyちゃん達とてもお利口さんですね~。

Papaさんも 体力回復 復活しそう。

~~~~~~~~p!
ホッカホカ過ぎて熱いお芋さんやった(テモ)
Commented by meru103 at 2015-02-08 22:04
お馴染のお店からの美味しそうな差し入れ、
お心遣いが嬉しいですね♪
Bokuchan、テニスボールを3つも咥えてすごい!!
パピーちゃん達もBokuchanと一緒の訓練は
とっても心強いですね(*^-^*)
Commented by めい at 2015-02-08 22:06 x
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

(≧ω≦。)プププ Bokuchanのお顔ったら~~(笑)

そばサラダ 最高ですね~♪♪~

Commented by florentia55 at 2015-02-08 22:07
フローレンスからボンジョルノ あぁBOKUCHAN様ぁあああ~!素敵な日曜日になりました。グラッチェです。美味しそうな野菜にp
Commented by 天星音 at 2015-02-09 01:00 x
こんばんは~
Bokuchan、すごいですね。
ワンちゃんてこういうことも出来るんですね。
そしてさすがパパわん、パピーたちに
お手本を見せてますね。

蕎麦サラダが美味しそう。
でもちょっと体が痛い・・・
Commented by 宮じいさん at 2015-02-09 15:23 x
こんにちは。そばサラダが美味しそ
う。 

今日の名古屋は粉雪が舞っています。

最低気温0℃、最高気温は4℃止ま
りで非常に寒いです。

では、明日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愛犬の見送りを受けGenevaへ      南仏~愛犬たち~心配顔で。。。 >>