Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

加筆版:帰れました~愛犬の笑顔♪~我家


15日の0時(JST=15日6時)の停戦合意の時間を前にして、
ウクライナ軍の猛攻に怒りを覚えつつ、
人道支援(医療支援)物資を国際赤十字に託して

e0184881_16282832.jpg


私はTeam-staffたち一同と共にGenevaへ戻れました♪~
欧州安保協力機構(OSCE)の監視staffの皆さま
しっかりたのむぜ~~
どうもmember構成にanti-ロシアを感じます。
e0184881_16295961.jpg

私が留守の間の写真をJuniorが見せてくれました♪~♪
e0184881_16302514.jpg

我家backyardの外れの雑木林に迷子の鹿の仔が♪~
隣家の乗馬倶楽部で保護した後、
Jura山系の保護施設へ送りました♪~
《白毛の尻尾が希少種だったそうです》

愛犬Love-chanはmanagerさんの部屋で遊んでいました。
e0184881_16342822.jpg



LOVE-chanの現在

Puppy時代の貴重写真=さて?Love-chanはどれかな?

e0184881_16355386.jpg
↑↑
女の仔はLove-chanだけだったそうです。
左手に水性marker付=Love-chanですね♪~♪♪


今日はSt.Valentine-dayですね♪~
日ごろの感謝をこめて、皆と食事会をする予定です。
さて、これからmenuを考えます♪~



欧州安保協力機構(OSCE)の監視staffの皆さま
しっかり停戦をKeep~頼むぜ~~

↑↑↑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd



poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


南仏Saint-Tropez=愛犬Bokuchan=
欧州Grandchamp

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられません。。。。。
e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_10571336.jpg
テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-02-14 18:25 | Rhythm of Peace | Comments(7)
Commented by aichanmama at 2015-02-14 19:47
Papaさん、こんばんわ~!
Loveちゃんは一番前の手にピンクのしるしの
ある子でしょうか!
ご家族水入らずのお食事会はさぞかし
楽しいことでしょうね!
ゆっくりお休みくださいね!
Commented by kys-g at 2015-02-14 19:50
今晩は
小鹿の~バンビ~は可愛い~な
って歌ありませんでしたか
お庭にバンビが来るってすぐ傍に大自然がある
ということですね
(^<^)
Commented by めい at 2015-02-14 20:28 x
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
手前真ん中の子のお目々がLoveちゃんぽい♡♡♡

ええ@@
バンビの尻尾ってこんなでしたっけ?
いつかママに逢えるのかなぁ


Commented by florentia55 at 2015-02-14 20:58
フローレンスからボンジョルノ ゴロゴロお遊びなLOVEちゃんにp LOVEちゃんどの子かナァ?難しいですワン。素敵なランチタイムを!
Commented by あきても at 2015-02-14 22:43 x
本当にお疲れ様でした。
ぐっすり寝れますように。
Loveちゃん・・どこにいてるかな?

バレンタインディ・・みなさん待ってる^m^

p!
テモ寝る仕事に全力そそいでるです。
Commented by 天星音 at 2015-02-14 22:58 x
こんばんは~

Loveちゃんは手前の真ん中の子?
これだけ多いと分からないわ~

Papaさんお仕事お疲れ様でした。
やはりウクライナは停戦前に派手に攻撃してきましたか。
悲しいですよね。
どうか、どうか世界から戦争が無くなりますように。
平和でありますように。心から世界が1つになりますように。
永遠の課題ですね。
バレンタインはPapaさんがスタッフにご馳走を。
ひと時の安らぎを。

小鹿が安心して住める世界を願ってやみません。
Commented by 宮じいさん at 2015-02-15 10:24 x
いつも暖かいコメントを頂
き有り難うございます。

所用で出掛けますので、挨
拶のみで失礼いたします。

では、今日もよい一日をお
過ごし下さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!

可愛いラブちゃんを楽し
ませて頂いています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 川魚でPapa-Cooking...      加筆版=欧州安保協力機構(OSCE) >>