Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 21日

NYCは氷点下ー17℃/来週回復に期待。

南仏での爆竹騒ぎがなければ~NYへ遠征して~
この大寒波=氷点下17℃に遭遇していました。

e0184881_12190000.jpg

先行してくれたChief-AssistantさんとJuniorが
報告してくれました♪~

今日も氷点下ー10℃前後だそうです。

NY-Jokeではないですよね*笑*
↓↓
e0184881_12193596.jpg



NY-Long-Islandの家へ~Juniorが行ってくれました♪~♪~

《《愛犬Tony君は》》
mamaワンと父ワンたちと一緒に~楽しく過ごしてくれています♪~

e0184881_15225337.jpg


mamaワンさん♪~

e0184881_15135425.jpg



Papaワンさんとお友だちワン♪~

e0184881_15144909.jpg



週明けにはなんとか私もNYCの会議に出たいです。。



☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆
Ukraine停戦合意問題で

日本ではなぜか既報にならないロシアの協力による人道支援
また、現在の大統領の元での~
ウクライナ政府の不人気は~嘘の塊=市民無視の姿勢です。

国際赤十字の旗の元、ロシアからの生活物資の支援
この行為を停戦合意違反だと~あげつらう報道姿勢は?

↑↑↑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd



poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


南仏Saint-Tropez=愛犬Bokuchan=
欧州Grandchamp



ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられません。。。。。
e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_10571336.jpg
テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-02-21 16:50 | 世界平和 | Comments(8)
Commented by florentia55 at 2015-02-21 18:16
フローレンスからボンジョルノ 寒そッ!凄い雪にビックリです。希望が叶うと良いデスね。不人気政権ですが在フローレンスの若い国民曰く なんか国の全財産を持ってロシアに逃げちゃった的な事をいってました。天然ガス利権とかも。。。心からの不信感があるって伝わってくる説明をしてくれます。善処される事を望みながら。。。p
Commented by showsun1203 at 2015-02-21 18:39
florentia55さんへ おはようございます~~

NYCの天気予報は月曜日から、またまた大寒波だそうです*笑*

時差ー6時間を利して、こちらの日曜日から移動して♪~日帰りを狙っております♪^~♪^~♪^
Commented by めい at 2015-02-21 21:57 x
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
んま! 氷の世界ですね!
ー17℃は経験がありませんわ
これはサッと行って サッと帰らないとだめですね(笑)

Tonyくん お久しぶり~♪
早くパパに会えるといいね☆
Commented by タックン22 at 2015-02-21 22:16 x
天井の上の雪を落とさないと・・・
雪国ではたまに見かける光景ですね~

今回はPapaさんはトニー君には会わないのね?

久しぶりの東京 人が多いなぁ~
Commented by 天星音 at 2015-02-21 23:38 x
こんばんは~
氷点下17℃。想像できない寒さですね。
それにしても屋根の雪大丈夫かしら。

冷戦時代の影響がまだあるのかもしれません。
悪役ロシア。大変です。

久しぶりのTONYくん可愛い~
元気で安心しました~
Commented by あきても at 2015-02-22 01:13 x
凍結・・すべてが雪のように凍結してますね><
我が国・・何と言っていいか><
Tony君大きくなったでしょうね。

p!
日向ぼっこ世界中の子供達が出来たらいいのになぁ(テモ)
Commented at 2015-02-22 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宮じいさん at 2015-02-22 09:25 x
おはようございます。-17℃は厳
しいですね。車の屋根の上の雪は凄
いですね。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。今にも降り出しそう
です。

最低気温8℃、最高気温は13℃ま
で上がります。春間近を感じていま
す。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大寒波のNYへ向けて移動中です      Papa~Bokuたち大丈夫だ... >>