Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 05日

Love-chanお見舞い~papa点滴治療中


PCはi-pad miniのみで日本語入力が??

e0184881_20220254.jpg
papa。。papa。。papa。。

e0184881_18440529.jpg
ブログの更新をあきらめましたが♪

古い写真ですが

e0184881_18431314.jpg


仮病ではなく~やはりdoctorstopで

病は気からかな??



☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに(応援poti)をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd



poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられません。。。。。
e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_18060487.jpg

テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-03-05 18:44 | 病気療養休暇中 | Comments(5)
Commented by aichanmama at 2015-03-05 18:57
Papaさん、こんばんわ~!
Bokuchanも元気になれるように
心配なことでしょう!
点滴治療でお元気になられますように
お祈りしています!
Commented by あきても at 2015-03-05 23:39 x
少し休みましょうかって体が言ってるのかも。
ハードな仕事がありすぎましたから。

Papaさんの子供達皆心配してるワン

p! 
Commented by 天星音 at 2015-03-06 00:24 x
こんばんは~

Papaさんダウンですか。
早く治ってほしいけど、そうすると極寒の地が待ている!?
少し養生してくださいね。
Commented by florentia55 at 2015-03-06 01:16
フローレンスからボンジョルノ 眠れぇえええ~よぉいぃこぉよぉおお~ うたってあげましょか? 音痴気味ですけどよろしければ。。。なぁんて。。。動かないでのんびり寝て下さいって事ですね。其れも良し。強風で元気でもお家待機した人が多いフローレンスより。。。応援p
Commented by showsun1203 at 2015-03-06 07:35
みなさま~ご心配をおかけしております。

今回は点滴治療を徹底的にやる必要があります。

何とか乗り切りたいです。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 加筆版:本格的な骨修復・点滴治...      雛祭=貝三昧/南仏・愛犬 >>