2015年 03月 06日

加筆版:本格的な骨修復・点滴治療に♪~♪♪



集中治療は間もなく3日目に入ります♪~♪~♪
そろそろ、点滴効果の痛みが周期に襲ってくる時間になる、
と臨床doctorは説明してくれました。
眠気も周期的に24時間気まぐれに来るそうです。
抵抗せずに寝ることが大切だそうです♪~~♪♪

e0184881_18070228.jpg
いままでは、なんとなく騙し♪~騙し♪~でしたが
今回は腰椎の左に巣食っている癌細胞が~結構元気に活動
今回はマジな疼痛だけではなく==激痛を!!
いよいよ来たか~自己免疫力のUpUpだけでは??

Genevaのhomedoctorさんと漢方医+鍼灸の先生が
私を交えて治療方針の大相談+大会議をしました♪~~♪♪

まずはdamageを受けた骨の修復を最優先です。
そのために多少の副作用はしょうがないけど
骨の修復=新薬の点滴治療を最優先します♪~♪~♪

自己免疫力をUpUpする食事療法も当然持続します。
骨の修復をする点滴治療の副作用を少なくする効果を期待できます。

さて、愛犬doctorさんから、うれしい写真を
愛犬パリス君の娘Grace嬢の近景です♪~♪♪
e0184881_16244860.jpg
仏アルプスの愛犬Windy君の妹です
愛犬Lov-channo伯母さんですね♪
e0184881_16253155.jpg
少し元気になれば
外気温が多少低くってもスパ三昧も治療にプラスですね♪~~





絶対に回復してみますので応援よろしくね♪~~♪♪

☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに(応援poti)をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd


poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられません。。。。。
e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_18060487.jpg

テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-03-06 18:07 | 病気療養休暇中 | Comments(11)
Commented at 2015-03-06 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2015-03-06 19:13
鍵コメさんへ ありがとうございます♪~~

 MRIやCTの画面を見ると癌の食い散らしが*笑* 新薬はその穴をせっせと埋めてくれています♪~♪~
 癌細胞と戦うのではなく、封じ込める治療法が気に入っています♪~♪~♪
Commented by タックン22 at 2015-03-06 19:24 x
食い荒らした骨の修復って 再生医療でしょうか~?

今年の札幌 雪が少なくて 暖かいです。

お大事に!
Commented by aichanmama at 2015-03-06 19:52
Papaさん、こんばんわ~!
激痛に負けないで回復してくださいね!
絶対によくなりますから
頑張ってくださいね!
応援しています!!!
Commented by showsun1203 at 2015-03-06 19:55
タックンさんへ 骨粗しょう症の治療薬の数万倍の効果がある骨再生です♪~まだこちらでも臨床レベルですが♪~自己免疫力をUPしなかがらやると副作用が最小限に抑えられそうで~挑戦します。集中治療は週明けまでで、あとは自助努力がメインになります~気晴らしに泡飲料もOK+仕事もOKが嬉しいです♪~~♪♪
Commented by showsun1203 at 2015-03-06 20:18
aichanmamaさんへ 痛みには異常に強すぎる体質です♪~

しかし、我慢はよくないので医療用モルヒネに今回はお世話になる予定です♪~骨の修復作用過程の痛みが結構きついとの予測です。。
home-doctorさんの論理的な説明に安心しています♪~♪~♪
Commented by meru103 at 2015-03-06 21:04
Papaさん、激痛ですかっ!
辛そうですね・・・
点滴治療と食事療法で症状が早くよくなりますように・・・
お大事になさって下さい☆
Commented by 天星音 at 2015-03-06 23:06 x
Papaさん癌に負けるな!
新薬治療が効果出ますように!
愛犬たちも見守ってますよ!
点滴副作用もあるけれど、勝つために頑張ってください。
Commented by あきても at 2015-03-06 23:30 x
痛いのは辛いですね・・

点滴治療で、封じ込めるんですか。
良い細胞が悪い細胞を封じ込めるる力もつきます様に。

p!
テモ 寝ながらPapaさんの免疫力の強さ信じてるです。



Commented by 宮じいさん at 2015-03-07 12:57 x
こんにちは。骨細胞癌との戦いで
すか、大変ですね。頑張って下さ
い。私も膀胱癌の手術以来1年半
経過しましたが、いまだに3ヶ月
に1回精密検査です。

今日の名古屋は曇り空でパッとし
ないお天気です。

最低気温5℃、最高気温は11℃
止まりで寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
Commented by florentia55 at 2015-03-07 15:33
フローレンスからボンジョルノ 頑張るパパさんが辛いって言葉にするのは想像を絶する以上なんだろうと思います。えっとこの歌を贈ります。 ”ありのままにぃいいい~。。。” 眠気がきたら寝ればいい。。。的な。。。 笑っていただけたっしょか。。。p

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 集中治療3日目~そろそろ全身疼...      Love-chanお見舞い~p... >>