Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 08日

集中治療4日目~新しいブログ♪~

集中治療4日目♪~
そろそろ新しい骨の骨芽細胞(幼骨)成長が痛みを誘発するはずですが~
疼痛レベルで煩わしさはありますが、
この程度なら平気です♪

さて、集中治療室をいつまでも占有するわけにはいきません!
隣接の個室へ移ります♪~♪~♪

愛犬が一足早くsofa-bedの具合をチェックしてくれました♪~
(付添い用のsofa-bedです)

e0184881_16100456.jpg



当分はbedで暇をしているので*笑*
暇な時間は=痛みや精神的不安=憎悪感が襲ってきます。
home-doctorさんは、夜も無理に寝なくってもいいぞ♪~
グチグチするより、起きていろ!!です *笑*

仕事でいろいろやり取りしていた時間で、
「創作」を発表するブログを新規つくりやることにしました。
http://showsun.blog.fc2.com/

documentary drama=です。100%fictionですが~
守秘義務との抵触をケアしつつ発表します。

最初は
『アルカダル・リンクス(=宿命連鎖)』をUPします。
宗教と文化の違いを『血のつながりの絆』で克服できるか?
を表現できればうれしいです♪~

毎回、原稿用紙15~20枚程度で全部で300枚前後の予定です。
興味がある方は~~のぞいてくださいね♪♪♪

http://showsun.blog.fc2.com/


絶対に回復しますので
応援をよろしくお願いいたしますね♪~~♪♪
↓↓
☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ

documentary dramaのページへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに(応援poti)をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd


documentary dramaのページへ

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられません
。。。。。
e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_18060487.jpg

テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-03-08 16:36 | 病気療養休暇中 | Comments(15)
Commented by aichanmama at 2015-03-08 17:29
Papaさん、こんばんわ~!
治療は順調に進んでいるようですね!
でも
>疼痛レベルで煩わしさはありますが、
>この程度なら平気です♪
は私だったら耐え切れないと思います。
かなりきつい治療と思えますが
回復するためですから頑張らないと!
ですね!
Papaさんならきっともう少しで
回復すると思います!
頑張ってくださいね!
応援しています!!!
Commented by showsun1203 at 2015-03-08 17:36
aichanmamaさんへ こんにちわ~ こちらは朝から野菜ジュースのみです。bedでじっとしているのでお腹はすきませんが~クッキングの意欲は満々です**笑**

 
Commented by めい at 2015-03-08 20:33 x
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆

   ☆☆グチグチするより、起きていろ!!です *笑*

home-doctorさんに座布団一枚~(笑)
あまり考えすぎないように ゆっくりお過ごしくださいね♪

FC2見てきました~♪
新たな才能開花~♪♪~
Commented by showsun1203 at 2015-03-08 20:56
めいsanへ こんばんわ~ こちらはお昼のnapに入ります♪~
 home-doctorさんは超明るいノリです♪~♪~♪

FC2を見ていただき~励みになります♪~♪~♪
Commented by タックン22 at 2015-03-08 21:34 x
ベットの上にいる仔はだあれ?
コーディー君かしら・・・

小説は完成しているのでしょう~?
Commented by showsun1203 at 2015-03-08 21:51
タックン22さんへ
はい、完結していますが守秘義務がひっかかっています。。。
Commented by meru103 at 2015-03-08 23:30
Papaさん、連日の治療は大変ですが
頑張って下さいねp(*^-^*)q
Commented by florentia55 at 2015-03-08 23:53
フローレンスからボンジョルノ パリス君って足はその後いかがでしょうか?パパさんがベットに居るワンって感じの笑顔?的な表情がいいですね。リラックスですぞぉパパさん。お好きなように。。。p
Commented by あきても at 2015-03-09 00:02 x
小説も書いてるんだ・・!@@;!
多忙なのに書き終えてる・・

好きな時間を沢山作れば、いいストレスだけが残り
良くないストレス消えそう~
体の中の悪い細胞も消えていきそうですね。

p!
テモ炬燵の中から失礼しますです^^
Commented by 天星音 at 2015-03-09 02:59 x
こんばんは~

順調に快復してますね。
新しいブログをはじめたとか。
あとで見てみよう。
どんな内容か楽しみ!
Commented by showsun1203 at 2015-03-09 08:16
meru103さんへ  集中治療4日目の無事乗り切りました。今夜はまだ眠くなく、皆さまのコメントを見て~有難く感謝しています♪~♪~♪
Commented by showsun1203 at 2015-03-09 08:20
florentia55 さんへ こんばんわ~~週明けに集中治療室から個室病室に移ります♪~ 愛犬たちも除菌+滅菌showerののち入室可能になります♪♪♪~~
Commented by showsun1203 at 2015-03-09 08:23
あきてもさんへ おはようございます♪~

 小説はここ十年間にメモ代わりの書き込めたものを、今回整理統合しています♪~♪~♪
 テモchanほど寝るのが得意でないので~PCに向かっています*笑*
Commented by showsun1203 at 2015-03-09 08:28
天星音さんへ おはようございます♪~ 

天星音さん好みの小説家は??fictionよりdocumentary dramaの面が強いと自分では感じています^ぜひともご一読を♪~♪~
Commented by 宮じいさん at 2015-03-09 10:11 x
おはようございます。可愛いワンち
ゃんのお見舞いに癒やされますね。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。

最低気温8℃、最高気温は13℃ま
で上がり、楽に過ごせそうです。し
かし明日から再び冬に逆戻りの予報
です。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 加筆版documentary ...      集中治療3日目~そろそろ全身疼... >>