2015年 03月 09日

集中治療5日目は個室でリハビリを!

外気温は
朝晩は0度ですが昼は15℃前後と春の兆しを感じます。

e0184881_19002099.jpg



骨の再生課程の疼痛は慣れても~煩わしい痛みです。。
5日目は半日で集中治療室から個室へ移動をしました。

えっ??もうrehabilitationを!!

papa~鍛えるんだよね♪~♪~♪
e0184881_18242158.jpg


↑↑
rehabilitationと鍼灸整体をする部屋です。
体調が悪化してから+集中治療で骨を労り続けて。。
骨を支えている筋力などが弱ってしまっています。

まだまだ~骨の再生には時間がかかりますが
筋力には適度の刺激(負荷)が必要です。

最低限、杖での歩行と車椅子併用を。。。

勿論、骨への負担を考慮して
理学療法士+整体師の指導を受けます。


※Top写真はJuniorの提供です♪~♪ 

創作発表ページ=1回目~3回目までUp済です。
 毎回、原稿用紙15~20枚程度で全部で300枚前後です。

興味がある方は~~のぞいてくださいね♪♪♪

http://showsun.blog.fc2.com/
http://showsun.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
絶対に!!~絶対に♪~♪~♪
回復しますので
応援をよろしくお願いいたしますね♪~~♪♪
↓↓
☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ

documentary dramaのページへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに(応援poti)をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd


documentary dramaのページへ

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられません
。。。。。
e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_18060487.jpg

テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-03-09 19:13 | 病気療養休暇中 | Comments(8)
Commented by at 2015-03-09 19:38 x
>>絶対に!!~絶対に♪~♪~♪回復しますので>>
を確信して!!
応援ポチ完了♪~~♪♪
1位だぁ~!!!
Commented by showsun1203 at 2015-03-09 19:48
華さんへ こんにちわ~ きょうは15℃あり、春らしい陽光のGenevaです。

 正直なところ気持ちが落ち込むこともありますが、まだやるたいことが多々ありますので♪~♪~♪

 ブログ1位の方がお休みしているのでずり上がりました*笑*
Commented by めい at 2015-03-09 22:09 x
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
段々と春らしい空になってきましたね~♪
日本列島は明日から真冬に逆戻りらしいです…
暖かいお部屋で 筋力アップ!アップ!!
頑張ってくださいね(*^。^*)
Commented by aichanmama at 2015-03-09 22:17
papaさん、絶対に絶対に
回復を信じていますので頑張ってくださいね!!!
愛犬君たちも全員応援していますよ!!!
Commented by meru103 at 2015-03-09 22:38
リハビリを始めたんですね。
Papaさんの体調がジェット噴射のように
グングンと良くなりますようにp(*^-^*)q
Commented by 天星音 at 2015-03-09 22:50 x
こんばんは。

Papaさんリハビリ始めたのね。
無理はしないで徐々にやってくださいね。
優秀なスタッフさんがついているのできっと良くなる!
Papaさん、Can you do it!(で合ってましたっけ?)

Commented by あきても at 2015-03-10 00:31 x
1枚目の写真でPapaさんの生命力感じます。
細胞を最大限に奮い立たせるのはPapaさんのやる気力次第ですよね。
リハビリに飾られてる『絵』Papaさんの気持ちに感じます。

10年間書き溜めてたんですね!
私なりに理解出来る範囲で読まさせていただきます^^

~~~~p!
シッコ事件雨のように流す事に決めた(テモ)
Commented by 宮じいさん at 2015-03-10 16:15 x
こんにちは。リハビリ大変でしょう
が、頑張って下さい。

今日の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温2℃、最高気温は8℃止ま
りで、寒いです。再び冬に逆戻りし
ました。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 治療6日目は終日全身疼痛**涙...      加筆版documentary ... >>