Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 10日

治療6日目は終日全身疼痛**涙**でした。

治療6日目は~担当doctorさんが今日は辛いかも、と
言われていた通り~全身疼痛に夜中襲われました。

眠れなかったのですが~クヨクヨせず朝まで
e0184881_18111624.jpg

5日間の完全断食した後は。。
朝から野菜ジュース三昧でした♪~
e0184881_18103152.jpg


5日間の内に腸内の宿便+古便が出ていましたが、
6日目は粒状の古便と後半はタール状のものが♪~♪~

体調は腸内環境上昇とともに=自己免疫力が上がって快調ですが?
なぜか疼痛は経験したことがない辛いレベルです。
全身の骨が成長しようとして~音を立てて軋んでいる感じです。

お見舞いの愛犬は~
隣室から熱くってbalconyに出ていました~

顔歪める私を心配してか~遠吠えを繰り返してくれました♪~
e0184881_18263282.jpg

e0184881_18273811.jpg

暖房が苦手な愛犬には 個室病室は可哀そうな気がします。

朝晩は外気温0℃~昼も15℃でも、病室は23~25℃です。

先ほど、南仏の愛犬Boku-chanとnetTVで会話を!

私がおかれている状況が理解できないのか?
e0184881_18335822.jpg

愛犬managerさんにお願いして
こちらに来てもらうようにお願いしました♪~♪~♪
e0184881_18325194.jpg


※愛犬とjet噴水はJuniorが撮ってくれました。

JSTー8時間


日の出:6:54AM 日没: 6:33PM

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast



創作発表ブログは=1回目~4回目までUp済です。
興味がある方は~~のぞいてくださいね♪♪♪

http://showsun.blog.fc2.com/
http://showsun.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

絶対に!!~絶対に♪~♪~♪
回復しますので
応援励ましをお願いいたします♪~~♪♪
↓↓
☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ

documentary dramaのページへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに(応援poti)をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd


documentary dramaのページへ

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられません
。。。。。
e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_18060487.jpg

テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-03-10 18:45 | 病気療養休暇中 | Comments(7)
Commented by タックン22 at 2015-03-10 19:16 x
パリス君 痛いの痛いの 飛んでいけ~ って言っているのかな?

ジュース三昧ならば・・・お○○こが近くなりますね。

全身の痛み・・・成長している証なのですね。
Commented by aichanmama at 2015-03-10 19:26
papaさん、こんばんわ~!
>全身疼痛に夜中襲われました。
って想像もできない痛さなんでしょうね!
つらい痛みは我慢できないですよね!
この治療では痛さを緩和できるモルヒネは
施されないのですか?
でも骨が成長しているのだとすれば・・・
仕方のない痛みなのですね!
とっても大変な治療だと思いますが
頑張って回復してくださいね!
それだけを祈っています!!!
Commented by めい at 2015-03-10 21:22 x
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
骨が成長するためとはいえ
痛みは辛いですね…
自己免疫力を高めるには 断食しなくてはいけないんですね
でも体力も必要です!
野菜ジュース たっぷり飲んでください(*^。^*)
そして1日も早くよくなってくださいね♪
Commented by あきても at 2015-03-10 23:51 x
体内すべてかえるんですね・・・

忍・・・

p!
Commented by 天星音 at 2015-03-11 00:28 x
こんばんは~

骨が軋む痛み。聞くからに辛そうです。
でもPapaさんはそれに耐えている。
尊敬という言葉は軽すぎる、それ以上の言葉ってなんだろう???
野菜ジュースをたっぷり飲んで。
心配の愛犬Parisくんを安心させてあげて。
天への祈りの声。
Papaさんの痛みを全身で受け止めているのかもしれません。
Bokuchanも来るんですね。
Papaさん早くよくなって。不安になります。
Commented by ねこみゃmya at 2015-03-11 23:26 x
痛いのどんなにかお辛いでしょうね・・・(T▽T)
どーかどーか回復します様、心から願っております(人)
無理はしないで、いつでも読み逃げOKですから
今はゆっくりご自愛くださいね☆
Commented by 宮じいさん at 2015-03-12 06:38 x
いつも暖かいコメントを頂
き有り難うございます。

所用で出掛けますので、挨
拶のみで失礼いたします。

では、今日もよい一日をお
過ごし下さい。

大変ですね、お大事になさ
って下さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 治療7日目~疼痛になれました♪~愛犬      集中治療5日目は個室でリハビリを! >>