2015年 03月 12日

治療第2週目に♪~春♪~愛犬

e0184881_13053911.jpg


陣中見舞いです♪~
我家・Lausanne~レマン湖の景色を♪~
Juniorが撮って見せてくれました♪~♪~♪

第2週目に入って、
最初の日は疼痛は和らぎ精神的にはUpUpですが
足が思うように動かず~ショックです。

まだ野菜ジュースのみのファスティングが継続中です。
今日は鍼灸の三昧で体のケアが中心です♪~

愛犬Paris君は心痛でお疲れ気味です。。。
e0184881_13071372.jpg


殺菌shampooは~毛が痛み愛犬の負担が心配です。。


Bokuchanは↓↓保菌者だから駄目だよ **笑**
重層shampooでは病院の規定値まで殺菌が無理でした。
e0184881_13083678.jpg


愛犬Maro君とBokuchanは親子揃って~
殺菌shampooにallergyが。。。
期待していた重層shampooが効かず。。

Juniorと愛犬managerさんがお相手を♪~



※愛犬とjet噴水はJuniorが撮ってくれました。


☆★☆ ☆★☆

創作発表ブログは=1回~7回目までUp済です~
~ちょうど全編の半分を越しました♪~

興味がある方は~~のぞいてくださいね♪♪♪

http://showsun.blog.fc2.com/
http://showsun.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

JSTー8時間

日の出:6:54AM 日没: 6:33PM

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast



日の出:6:53AM 日没:6:34 PM

**南仏=Saint-Tropezのvilla**


Find more about Weather in Saint-Tropez, FR

Click for weather forecast



絶対に!!~絶対に♪~♪~♪
回復しますので
応援励ましをお願いいたします♪~~♪♪
↓↓
☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ

documentary dramaのページへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに(応援poti)をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd


documentary dramaのページへ

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられません
。。。。。
e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_18060487.jpg

テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪






by showsun1203 | 2015-03-12 15:32 | 病気療養休暇中 | Comments(6)
Commented by タックン22 at 2015-03-12 18:16 x
ベットの上で過ごしていると すぐに筋力が衰えますからね~

私の鍼の先生は二週間前にスキーで怪我をしてお休み中です。
私の頸椎はそろそろ治療を欲しているのですが・・・

めまい気味なのですよ~
季節の変わり目が加わり不調です。

パリス君も心痛なのですね。
パリス君もお疲れなのね。
Commented by aichanmama at 2015-03-12 19:19
papaさん、こんばんわ~!
papaさんが元気になると愛犬君たちも
みんな元気になれるのね~!
パパさんおつらいでしょうが
愛犬君たちの分も頑張って回復してくださいね!
美味しいものが待っていますよ~~~!
Commented at 2015-03-12 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天星音 at 2015-03-13 01:09 x
こんばんは~

鍼灸治療は効きそう。
私は整体か、カイロに行きたい!
と話が逸れた。
野菜三昧で体の中も綺麗に
Papaさんが苦しんでいるのを傍で見て
Parisくんも辛いね。
でもBokuchan、Maro君がstopとは。
2匹もPapaさんに会いたいね
Commented by めい at 2015-03-13 01:15 x
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
えー Bokuちゃん達 まだ会えてないんですか!!
待ち遠しいですね
息子夫婦に来てもらってたけど
ちょっと一人の時間もあり
ポエムちゃん今 甘え中です~~♪
Commented by 宮じいさん at 2015-03-13 16:28 x
こんにちは。素敵なレマン湖を楽
しませて頂いています。早くご回
復されてワンちゃん達を元気づけ
て下さい。

今日の名古屋は雲が少ない全くの
快晴です。

最低気温1℃、最高気温は14℃
まで上がり、午後は楽に過ごして
います。 春間近を感じています。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 加筆版:治療第2週-2日目~気...      治療7日目~疼痛になれました♪~愛犬 >>