2015年 03月 13日

加筆版:治療第2週-2日目~気持ちが萎えそうで。。

e0184881_13075573.jpg



春ですね~レマン湖畔の水鳥たちも食欲旺盛♪~

私はまだハード・ファスティング中です~
野菜ジュースのみです~植物繊維のかたまりでドロドロで
ジョッキー1杯で満腹ですが~1日大ジョッキー5杯がノルマです。

週末のNK細胞数の検査で合格すれば、次のstepへ進めます♪~
愛犬たちとの交流も自由になります♪~が
正直、体の反応が??ピリッとしません。。

e0184881_13143355.jpg


今朝は大病院のdoctorさんたちと朝から大バトル~~
私が描いていた第二週目に持っていた
治療効果のイメージとのギャップに違和感が!!
『個人差』とか『相性が』と説明され
『ブチ~~と切れて」しまいました~とホホホ
home-doctorさんは後で~
『いいガス抜きだったね』と慰めてくれました♪~~♪♪
特別に泡飲料で激励杯を♪~
感謝♪~♪~♪


☆★☆ ☆★☆

創作発表ブログは=1回~8回目までUp済です~
~ちょうど全編の半分を越しました♪~


興味がある方は~~のぞいてくださいね♪♪♪

http://showsun.blog.fc2.com/
http://showsun.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

JSTー8時間

日の出:6:54AM 日没: 6:33PM

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast



日の出:6:53AM 日没:6:34 PM

**南仏=Saint-Tropezのvilla**


Find more about Weather in Saint-Tropez, FR

Click for weather forecast



絶対に!!~絶対に♪~♪~♪
回復しますので
応援励ましをお願いいたします♪~~♪♪
↓↓
☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ

documentary dramaのページへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに(応援poti)をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd


documentary dramaのページへ

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
このつぶらなで可愛い瞳が不自由だなんて、、信じられません
。。。。。
↓↓
e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_18060487.jpg

テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-03-13 16:56 | 病気療養休暇中 | Comments(7)
Commented by タックン22 at 2015-03-13 17:25 x
NK細胞(ナチュラルキラー細胞) 体の中で細胞と細胞が戦っている・・・
生命って不思議ですね~

イメージが大切なのでは・・・?

噴水が高く高く吹き上げるように
炎がパチパチはじけて勢いづくように
Commented by あきても at 2015-03-13 18:09 x
マラソンで例えるなら『山場』を上がるところに来てるのでしょうか・・
これからが細胞との勝負。

食べ物 つらいと思います==

~~~~~~~~~p!
婆ちゃん今分からないながらも奮闘中・・><
わからへんのが本音^^
Commented by at 2015-03-13 19:51 x
『治療効果のイメージとのギャップに違和感』
そうですか、、、
気持ち萎えませんように、
でも、萎えてしまいそうですね、、なぁ~んて同情なんかしませんぜ!
萎えたらたらあきません!!ビシッ!
P~完了。
Commented by aichanmama at 2015-03-13 20:10
Papaさん、こんばんわ~!
Papaさん、怒りは体によくないですよ~!
治療中は辛抱が肝心ですよ!
回復することだけを考えて治療に専念
してくださいね!
長くかかるかもしれませんが、
すべて回復するための期間だと思って
頑張ってくださいね!
食事療法もおつらいと思います。
でも回復してお食事療法から開放された
時のお食事の美味しさはきって
忘れられない美味しさになるでしょうね!
Papaさん、頑張ってくださいね!
Commented by 天星音 at 2015-03-13 22:48 x
こんばんは~

NK細胞が戦ってますか。
怒ってもいいと思いますよ。
フラストレーション溜まっているのも体によくない。
でも野菜ジュースの量にはびっくりですねー
Papaさん痩せませんか?
じっと待つParisくん。もう少し我慢だね
Commented by meru103 at 2015-03-13 23:27
ノルマの5杯は大変ですね・・・
でもこれも治療の1つとなれば仕方ないですもんね。
いいガス抜き・・・ホームドクターさんは
さすがPapaさんのことをよくわかってらっしゃいますね(*^-^*)
Commented by 宮じいさん at 2015-03-14 09:55 x
おはようございます。野菜ジュース
大ジョッキー5杯のノルマは大変で
すね。頑張って下さい。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。

最低気温4℃、最高気温は12℃止
まりで寒いです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

ポチッと応援完了です。

応援P感謝!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 加筆版:骨癌活動休眠~骨の再生...      治療第2週目に♪~春♪~愛犬 >>