2015年 03月 17日

ピアニストのお話を♪~♪~

   週明け精神的には爽快感が継続しておりますが~
まだ治療が必要です。
仕事をしないと暇&暇なので**笑** 
創作ブログをもう少し続けるつもりです♪~

二回目のシリーズは、10年ほど前に書いたものを
rewriteして発表します♪~
興味がある方はのぞいてみてください♪~♪~♪ 

写真はantique piano “Pleyel et Cie”です♪~♪~

e0184881_16245126.jpg



創作のオープニングシーンは
GenevaのVictoria-hallです♪~

e0184881_16361227.jpg



☆★☆ ☆★☆
創作発表ブログは=

Swiss・Genevaからの風 ♪~pianist kyoko♪~
をUPしました~
10年ほど前に作成したもので修正しながらUPしますので
進行が遅いかもしれませんご容赦ください♪~♪~♪


興味がある方は~~のぞいてくださいね♪♪♪

http://showsun.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

JSTー8時間

日の出:6:32AM 日没: 6:37PM

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast



日の出:6:33AM 日没:6:40 PM

**南仏=Saint-Tropezのvilla**


Find more about Weather in Saint-Tropez, FR

Click for weather forecast



絶対に!!~絶対に♪~♪~♪
回復しますので
応援励ましをお願いいたします♪~~♪♪
↓↓
☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ

documentary dramaのページへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに(応援poti)をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd


documentary dramaのページへ

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
このつぶらなで可愛い瞳が不自由だなんて、、信じられません
。。。。。
↓↓
e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
e0184881_18060487.jpg

テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-03-17 16:47 | 病気療養休暇中 | Comments(7)
Commented by タックン22 at 2015-03-17 17:32 x
音楽の本場の歴史有るコンサートホールで 生演奏を聴きたいですね~

日本の新建築のホールとの音の違いを感じたい物です。

耳が衰えないうちに・・・
Commented by めい at 2015-03-17 17:36 x
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆

暇に感じるということは
体が楽になってきたって証拠ですね~♪

重厚なホールですね~
このイメージをもって読んできました(*^。^*)☆☆
Commented by showsun1203 at 2015-03-17 18:08
タックン22さんへ こんにちわ~

ピアノ・ソロの演奏を聴けば違いが分かりますね♪~
antiqueのPleyel et Cieを聞けば最高ですね♪~♪~
♪♪~♪♪~♪♪
Commented by showsun1203 at 2015-03-17 18:10
めいsanへ こんにちわ~

 隣家の貴婦人邸のsalonも似た感じです♪♪~♪♪~♪♪
Commented by meru103 at 2015-03-17 20:44
ホールもですが、素晴らしいピアノですね♪
楽器というより美術品みたいです。
音色もきっとステキなんだろうなぁ~(*^-^*)
Commented by あきても at 2015-03-17 22:35 x
爽快感 感じられるようになったんですか♪
いつものように感じられるって嬉しいですね~

ホール おんきょうのひびきがとてもいいかんじに響き渡りそうです♪~

p!
Papaさんとこ寒いんだ、テモ地方初夏のような感じ^^
Commented by 天星音 at 2015-03-17 23:40 x
こんばんは~

Papaさんの具合が良くてホッとしてます。
次はピアニストのお話ですか?
すごい立派なホールですね。
アンティークピアノってどんな感じだろう。
チェンバロに近い音なのかな?
一度コンサートホールで聞いてみたいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 加筆版:スイス・ジュネーブから...      お偉方の陣中お見舞い♪~喝・カツ~ >>