2016年 02月 07日

鍼三昧で体調をKeepを

e0184881_16522890.jpg

超珍しい肉球の色が全部黒!!
Nancychanです‼‼‼



☆☆励ましの応援Potiをよろしく☆☆
point上昇∼感謝~~多謝♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

↑↑
生後2.5WeeksのPicachan君とmama(Erica嬢)

超ご機嫌のPapa犬たち
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君~kody君です♪~
☆☆応援のPotiをよろしく☆☆



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

昨日までの治療はHome-Doctorをはじめとして
鍼灸もプロ中のプロですが。。

今日は私が自ら日々の鍼でのケアを
ご紹介しますね♪~
e0184881_16372587.jpg

打つポイントはすべてmarking済の個所で~深さは
初級者の用(一番左)の1分までです。
**笑**
背中側はJuniorに手伝ってもらいました。
e0184881_16400599.jpg

しばらくは痛点ブロックするツボは禁止です。
疼痛を含めて痛みをすべて抑えずに
体中で自己免疫力と対決中です!!

なんとか痛みに慣れてきました♪~
芋焼酎・黒霧島を
ストレートorロックで飲んでも痛みが出ません~
**嬉&笑**


※本日の写真はJuniorが撮ってくれました♪~


☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
Swiss・Lausanneの我家
高い 14  低4°C
7:50am05:42pm


Saint-Tropezのvilla
7:45am 5:50 pm

高い 18 |13.0°C

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆応援のPotiをよろしく☆☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


☆☆☆創作ブログ☆☆☆

2/3 更新『ドクター・シオンの逆襲』更新♪~
http://showsun.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
<<「Family-Lynx(血の連鎖)>>
 
『ファミリーリンクス(血の連鎖)』=全能の神 V.
S.
ドクターリュウ

ドクター・シオンの逆襲

Showsun Creators

click please

☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆
テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


2月も

テモchan-calendarを 

使わせていただきます♪~♪~♪

e0184881_18161771.jpeg
超可愛いいなぁ~~


by showsun1203 | 2016-02-07 16:56 | 病気療養休暇中 | Comments(9)
Commented by タックン22 at 2016-02-07 18:38 x
本当に珍しいですね!
パピーの肉球はピンクですものね~

痛みも熱も免疫力upなのでしょうか?
意味が有るということでしょうか?
Commented by showsun1203 at 2016-02-07 18:54
タックン22さんへ こんばんわ~

 黒は白狼の証拠だと♪~少数民族出身のmanagerは驚喜していましたがDNA検査で明白でした♪~*笑*♪~♪~♪~

 自己免疫力を高めにKeepできれば万病の類はかからないそうですが。。
Commented by aichanmama at 2016-02-07 20:56
Papaさん、こんばんわ!
ナンシーちゃんの肉球が黒いのは白狼の証拠なんですか!
とっても珍しいですね!

針灸は自己免疫力をアップさせてくれるのですね!
確かに自己免疫力が高ければ病気になりにくいでしょうね!
Commented by showsun1203 at 2016-02-07 21:15
aichanmamaさんへ こんばんわ~

 ☆☆確かに自己免疫力が高ければ病気になりにくい☆☆

 はい~無茶をしなければ風邪などには罹りっこないそうです*笑*

 黒い肉球は最初は∼~~少数民族のmanagerさんが魔除けで~黒マジックで塗ったのかと疑いまいした**大笑**
Commented by meru103 at 2016-02-07 21:28
Nancychan、可愛いポーズ♪(≧∀≦)♪
黒い肉球もチャームポイントですね♪
鍼灸効果があらわれてるようで良かったですね(*^-^*)
Commented by 天星音 at 2016-02-07 22:14 x
こんばんは~

真っ黒い肉球が可愛い~
ナンシーちゃん美人に育ちますね。白狼の証。カッコいい。

自分で打ったのですか?凄いなあ。
私も鍼灸でこの疼痛をなんとかしたいです。
Commented by あきても at 2016-02-07 23:03 x
肉球全部黒・・@@;珍しいですね~

Papaさんロックでお酒・・ですか・・
鍼灸煙のようにゆっくり飲んでください。

p!
湯たんぽ暖かいよ(テモ)低温やけど気をつけるです。
Commented by pikorin77jp at 2016-02-08 01:45
あっというまに 成長するような気がします。
ナンシーちゃん 肉球 黒って 珍しいのですか、、、 可愛い~~~~
針治療  効果があるのですね。
Commented by aamori at 2016-02-08 08:52
Nancychan,黒い目と黒い肉球、かわいい!!!
鍼灸、見ると怖いですが、、、うまく、効いているようですね。よかった!!!
日本の医学では、謎多き分野です。研究者は???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Doctor厳しいcheckで...      冬のウナギで気力UP/Leman湖産 >>