Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 08日

Doctor厳しいcheckで仕事復帰はNG

愛犬Pica君初仕事

Tibetのワンちゃんと共演♪~
e0184881_15141959.jpg

Papa犬Paris君の七光りでお仕事を

ビスケットでお腹が満たされ眠くなったのかな*笑*

黒犬chaの表情が??
やはり~Juniorの撮り方では限界が。。。


☆☆励ましの応援Potiをよろしく☆☆
point上昇∼感謝~~多謝♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

↑↑
生後2.5WeeksのPicachan君とmama(Erica嬢)

超ご機嫌のPapa犬たち
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君~kody君です♪~
☆☆応援のPotiをよろしく☆☆



※本日の写真はJuniorが撮ってくれました♪~

☆☆ ☆☆ ☆☆

体調が良いのでHomedoctorに
お伺いを??
勿論No!No!と御叱りを

仕事抜きで南仏へ行きたいのですが

北Africaからasparagusが♪~
e0184881_15250361.jpg
美味でした♪~
e0184881_15251456.jpg

炭酸系を避けて白ワインを♪~
仕事をしないと美味しくないなぁ~~

***笑***

☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
Swiss・Lausanneの我家
高い 12  低2°C
7:45am05:50pm


Saint-Tropezのvilla
7:40am 6:00 pm

高い 18 |14.0°C

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆応援のPotiをよろしく☆☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


☆☆☆創作ブログ☆☆☆

2/3 更新『ドクター・シオンの逆襲』更新♪~
http://showsun.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
<<「Family-Lynx(血の連鎖)>>
 
『ファミリーリンクス(血の連鎖)』=全能の神 V.
S.
ドクターリュウ

ドクター・シオンの逆襲

Showsun Creators

click please

☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆
テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


2月も

テモchan-calendarを 

使わせていただきます♪~♪~♪

e0184881_18161771.jpeg
超可愛いいなぁ~~


by showsun1203 | 2016-02-08 15:37 | 病気療養休暇中 | Comments(10)
Commented by aamori at 2016-02-08 16:28
お仕事本当にとってもお好きなのね!
幸せなタイプですネ。
でも、ここはドクターの言うことをおききくださいな!休息を。
アスパラ、ツヤツヤ、美味しそう‼
Commented by あきても at 2016-02-08 16:32 x
Pica君お腹いっぱいで寝むたそう・・^^
身体が~♬

Papaさん
炭酸抜きで体にいい食材を食べて下さいね(テモ)
Commented by showsun1203 at 2016-02-08 16:43
aamoriさんへ こんにちわ~~

 骨癌とパーキンソン病の症状で悩まされても~守秘義務の仕事は可能なので~~生き甲斐がある仕事を続けていれば延命可能ですね♪~♪~♪~
 
Commented by showsun1203 at 2016-02-08 16:44
あきてもさんへ こんにちわ~~

 炭酸があるalcoholは疼痛が増加しますね!!
Commented by pikorin77jp at 2016-02-08 16:53
仕事しないと美味しくない、、、なんて 思いがけない言葉、
やっぱり お仕事 大好きなんですね、針うちながらでも。
可愛いお写真。。。
Commented by showsun1203 at 2016-02-08 17:48
pikorin77jp さんへ こんばんわ~

 仕事好きというより~社会的な評価がある立場と仕事がない、病に負けない気持ちが奮い立ちませんね!!!
 勿論♪~家族や愛犬も愛していますよ!!!
Commented by 天星音 at 2016-02-08 18:29 x
こんばんは~

ありゃdoctorstopですか。
うんうん、まだまだ復帰は無理ですよ。
国連も北朝鮮のことで課題が増えて忙しいよね・・・
お仕事中毒にならないでくださいね。

休める時に休む。体のためです。
おいしいアスパラガスと白ワインで体調を整えて出陣の時を待て!

Pacaくん初仕事。可愛いなあ
Commented by タックン22 at 2016-02-08 19:11 x
黒色のパピーは チベタンマフティフ・・・?

成犬になると どちらの方が大きくなるのやら?

いい仕事をした後は お酒が美味しいのでしょうね~?

今年末でパスポートの期限が切れるのでヨーロッパに行きたいのだけれど
治安や難民さん問題で躊躇します。
さーちゃんの将来の健康上との兼ね合いもありますので・・・
Commented by aichanmama at 2016-02-08 20:31
Papaさん、こんばんわ!
愛犬Pica君可愛いですね!
Tibetのワンちゃんのお目目が・・・!(笑)
アスパラガス、新鮮で美味しそうですね!
パパさんもだいぶ復活してきたようで
良かったです!
無理なさらないようにしてくださいね!
Commented by meru103 at 2016-02-08 21:31
こんばんは~♪
Pica君、お仕事デビューなんですね。
ちっちゃいけど頑張ってお利口さん♪
それにしても可愛い2ショットですね♪(*^-^*)

Papaさん、また体調が悪化しては大変!
休める時はどうぞゆっくり静養して下さいね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 加筆版:愛犬が懇願~強引に南仏...      鍼三昧で体調をKeepを >>