Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 04日

えっ?愛犬Kody君の子どもなの??

e0184881_14195057.jpg

えっ中国が??
ロシア極東地区に領有権を主張??
その問題∼日曜日なのに夜なべをしてしまいました。

e0184881_14213521.jpg

以上の詳細は流石にdelicateな問題で書けません。



==こちらもdelicateな問題です==
我家に戻ったら愛犬Kody君が
愛犬roomでへそ天を披露♪~
e0184881_15465886.jpg

あれ~なにか話があるのかな??
えっ全部のPapaがKody君なの
e0184881_13213591.jpg


超多産系の母ワンから9頭も!
さてDNA判定は如何に
Kody君!
~扶養家族が一気に増えたぞ~
笑っている場合じゃないかもね
e0184881_14185734.jpg

☆励ましの
応援Potiをよろしくね☆☆






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆
懐かしい2年半前の写真です!!
中東某国の王女さまに乞われて愛犬になった
Frodoh君
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
∼感謝~~多謝♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

↑↑
愛犬Paris君の息子Picachan+mama(Erica嬢)

超ご機嫌のPapa犬たち
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君~kody君です♪~
☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

日本との時差が7時間です!

☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
Swiss・Lausanneの我家
やっと春らしい気温に
高 20  低10°C
7:12am 
08:05
pm


Saint-Tropezのvilla
高 23  低15°C
7:13
am 
08:03
pm

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆応援のPotiをよろしく☆☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆

更新しました♪~

4/2更新:習作=Pianist響子
1/3の通過点です。
物語が動き始めます♪~♪~♪~
Showsun Creators
click here please



☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary

4月も

テモchan-calendarを 

使わせていただきます♪~♪~♪



e0184881_18062926.jpg


by showsun1203 | 2016-04-04 15:32 | 愛犬 | Comments(7)
Commented by aamori at 2016-04-04 18:44
習近平、う~悪いけどなんとなく嫌い、お顔も。(ミーハー的な意見)
他国と問題起こせば、自分の国の問題が回避されると、、、、??
夜なべ仕事、お疲れ様です。
9匹のわんこ、だれの子にしても、超かわいいです。
前に飼っていたゴールデンも8or9兄弟でした。多産ですね。

Commented by showsun1203 at 2016-04-04 19:22
こんばんわ~
習近平国家主席は~政治家としては手腕が??ですね。共産党のトップとして力があるだけに、害が大きいですね。
P大統領がどううまくかわすかに期待したいです。

9匹のPuppyたちすべてKody君の子どもだとすると一気に子沢山のPapa犬になりますね♪~♪~♪~
Commented by aichanmama at 2016-04-04 20:09
Papaさん、こんばんわ!
Cody君は9匹のパパになるかも知れないので、
そんなに無邪気に笑っている場合じゃないですね!(笑)
この間まで子犬だと思っていたのに
隅におけないですね!(笑)
日本は今少子化時代になっていますので
Cody君のような多産系カップルがたくさん欲しいです!
Commented by pikorin77jp at 2016-04-04 21:05
kodyくん!へそてんで 眠ってる場合じゃないですよ~~~9匹のパパになるなんて、、、猫さんは 複数産まれても兄弟が同じ父親とは限らない、とききますが  ワンコもそうなんですか。。。な わけないですよね。名犬ですもの、、父も母もお互い 選びぬかれていますよね。
Commented by 天星音 at 2016-04-04 21:08 x
こんばんは~

中国、どこでも領有権を主張して、バカじゃないの?
いや、欲が深いだけなのか。
ロシアの主張しているところって軍事の重要地点のような・・・
恐ろしいぞ中国。どこまで面の皮が厚いのか。
夜なべ仕事お疲れさまです。

Kody君9ワンパピーのパパに?
凄いなあ。扶養家族一気に増えましたねー
どの子も可愛い。扶養家族は大変だけどみんなKodyくんの子供だといいな。
Commented at 2016-04-04 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきても at 2016-04-05 00:02 x
CHINA 境界線描きなおしてるーー
そんなことシナ・・
困りましたね。

Kody君 何とかなるワン 太っ腹^0^

p!
いつも浮かれてる婆ちゃんーー(テモ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Genevaは一見平穏♪~      Lausanne散歩♪~心の余... >>