2016年 05月 17日

少しづつ良化♪~気持ちをup♪~

まだ十分に自己免疫力が
回復せず疼痛もありますが。。

愛犬たちに会えないので。。
ブログの過去ログから
Pickupを♪~


愛犬Paris君は
某社の専任モデルになった時代です
♪~♪~♪~


e0184881_18502547.jpg


某老舗革家具のメーカー提供
sofaです♪~♪~♪~
医療機器メーカーのCM写真ではありません*笑*





愛犬bokuchan♪~

そろそろ腕白ぶりを発揮し

親分Paris君に逆らった時代だね!!
e0184881_21484588.jpg


ブログ友さんに創っていただいた
特製Paris君-champagneです!
 
e0184881_21322312.jpg


早く飲めるようになりたいね♪~♪~♪~








時々あさばんがさむいですね
南仏Saint-Tropezのvilla

日の出:6:06AM 日没:8:55PM



昼まで比べて朝晩が寒いですね!
Find more about Weather in Saint-Tropez, FR
Click for weather forecast




JSTー7時間

日の出:6:00AM 日没:9:00pm

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW










愛犬TONY君~Long-Island-NY
 bestshot♪~♪~♪~
e0184881_11431769.jpg





南仏-Saint-Tropez-villa
最年長ワンchan Mr.Lionさまの
息子ワン=Prince君です。
☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

↑↑
愛犬Paris君の息子Picachan+mama(Erica嬢)

超ご機嫌のPapa犬たち
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君~kody君です♪~
☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

日本との時差ー7時間です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆

更新しました♪~

5/9更新:習作=Pianist響子
骨癌と向き合う医師=其の弐
showsun Creators
click here please



☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

e0184881_12553773.jpg



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2016-05-17 12:50 | 病気療養休暇中 | Comments(11)
Commented by pikorin77jp at 2016-05-17 14:18
少しづつ良くなっていてよかったです!
showsunの記事を読むと 色んな華やかなことが次々と。
優秀なワンコたち。俳優時代の過去、 今のお仕事、お母さまのこと、、
痛みを感じなくていい時間がだんだん長くなりますように。
Commented by あきても at 2016-05-17 16:12 x
回復に向かってるようですね。
でも油断は禁物ですから・
Paris君医療機器のコマーシャルかと思いました^^
ソファーが見えない・・
Bokuchanやんちゃ時代かな♪
ミミちゃん元気にしてるといいなぁ~

p!
Papaさん楽しい事ばかり思ってると嫌な物
どこかに飛んで行くです~(テモ)
Commented by aichanmama at 2016-05-17 16:57
showsunさん、こんにちわ!
まだ痛みがつづいているとのこと。
でも少しづつでも痛みが和らげばホッとしますね!
ゆっくりと休養して早く愛犬君たちと遊べますように
願っていますよ!!!
Commented by showsun1203 at 2016-05-17 17:06
pikorin77jpさんへ こんにちわ~~愛犬がらみでもterroristにより失った愛犬たちのことを考えると^~~~涙涙ですが。。。明るく楽しかったことだけをUPさせていただいています♪~♪~♪~
Commented by showsun1203 at 2016-05-17 17:14
あきてもさんへ こんにちわ~Paris君の白い革のsofaはせんべい布団並みになっていますね♪~♪~♪~白以外には黒一色のsofaセットやwineカラーもParis君の応接室にあります♪~♪~♪~
今朝は起きた時から体の芯ができた感じがしています♪~♪~♪~週末までには絶対に復活しますね♪~♪~♪~テモchanありがとうね♪~♪~♪~
Commented by showsun1203 at 2016-05-17 17:21
aichanmamaさんへ こんにちわ~~

 今朝は来た時から体の芯が戻ってきた気がしていました♪~♪~♪~。。。
  
 今までも100%完調なことはなくって。。それなりにダマシ騙しでした。完治は無理な病ですので自己免疫量を下げないように気を付けながら~~やりがいがある仕事を選んで*笑*
 仕事をしたいと願っています。。。
Commented by タックン22 at 2016-05-17 17:51 x
回復の兆しが・・・(^^♪

Papaさんは不死鳥 パリス君やライオン様に負けないようにね!

パリス君 どう見ても医療機器のCMの方がインパクトが~

Commented by aamori at 2016-05-17 18:19
某老舗革家具のメーカー提供sofa、、
なぜに、医療機器が。???
医療機器に、目が行ってしまいます。178?数値も何?気になります。
Commented by showsun1203 at 2016-05-17 20:07
タックン22さんへ こんばんわ~

 いい感じの小康状態です。。。

 Paris君の医療機器は2012年ころ流行った救急セット(心臓?)をお遊びで

 やってもらった写真だと記憶しています**笑**
Commented by showsun1203 at 2016-05-17 20:11
aamriさんへ こんばんわ~

 いい感じの証拠状態のお昼です、大根おろしとお蕎麦が食べたいです*笑*

 178は加圧時の血圧かな??

 sofaは英国車のJaguarなどに使われているコノリーでした♪~♪~♪~
Commented at 2016-05-17 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 疼痛は生きている証拠だ!      二時間半ごとに訪れる小康♪~ >>