Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 18日

疼痛は生きている証拠だ!


医療用morphineの点滴に頼りすぎると

Home-Doctorさんは笑いながら

『疼痛が感じられれば生きている証拠だ!』

と励ましてくれます♪~

ミネラル豊富な点滴のおかげで

自己免疫力は確実にUpしています。。


Mr.Lionさまの息子:princess君は
ドンドン大きくなっていますね♪~♪~♪~
e0184881_14053154.jpg

生きる活力をもらっています♪~♪~♪~



ブログ友さんに創っていただいた
特製Paris君-glassです!
 
e0184881_21322312.jpg

早く飲めるようになりたいですね♪~♪~♪~












時々朝晩が寒いです!
南仏Saint-Tropezのvilla

日の出:6:06AM 日没:8:55PM



昼の気温に比べて朝晩が寒いですね!

今年はまだまだ寒いですね。


JSTー7時間

日の出:6:00AM 日没:9:00pm

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW










愛犬TONY君~Long-Island-NY
 bestshot♪~♪~♪~
e0184881_11431769.jpg
☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆

更新しました♪~

5/18更新:習作=Pianist響子

骨癌と向き合う医師=其の参

showsun Creators
click here please
覗いて応援よろしく!



☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆



南仏-Saint-Tropez-villa
最年長ワンchan Mr.Lionさまの
息子ワン=Prince君です。
☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

↑↑
愛犬Paris君の息子Picachan+mama(Erica嬢)

超ご機嫌のPapa犬たち
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君~kody君です♪~
☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

日本との時差ー7時間です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ








e0184881_12553773.jpg



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2016-05-18 14:11 | 病気療養休暇中 | Comments(6)
Commented by あきても at 2016-05-18 14:46 x
痛さを感じるのは生きてる証拠です。
要らない細胞撲滅!
Paris達Bokuchan達みんなPapaさん応援してるとおもいます。

p!
テモも応援してるです!
Commented by aamori at 2016-05-18 15:31
Home docterさん、『疼痛が感じられれば生きている証拠だ!』
なかなかクール、で、好きです。でも痛みは他の人にはわからないので、、、つらいけれど。
よくなられているようで、よかった!
犬の成長は早いです。元気なエネルギー感じますね。
Commented by 天星音 at 2016-05-18 21:16 x
こんばんは~

う~んhomedoctorさん名言。生きているからこそ痛い。
だけど痛いのって辛いですよね。
papaさんが心配になります。

prince君大きくなりましたね。papaさんよくなって一緒に遊びましょうね
Commented by aichanmama at 2016-05-18 22:25
Papaさん、こんばんわ!
痛みはつらいですから
我慢するのもつらいですね!
痛みさえなくなったらホットして元気になれますものね!
私も足を骨折した時は痛くて痛くて動けませんでした!
でも徐々に治ってくると元気がもどってきましたよ!
頭痛のときでも薬でいたみがなくなればホットしますしね!
痛み止めのモルヒネも免疫力アップには必要ですよね!
早く愛犬君たちと遊べるようにパパさんが良くなるのを
応援していますよ!!!
Commented by pikorin77jp at 2016-05-19 00:55
心配していました。 生きてる証拠でも やっぱり遺体のは辛いです。
良い点滴で 少しでも楽になられて ちょっとだけ安心しました。
Commented by sigurienu at 2016-05-19 08:13 x
大丈夫ですか?
痛みがあるのはつらいものですね。
ゆっくり休めて早く回復されますように。

今日は福岡とってもいいお天気です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< よーし~~検査良好      少しづつ良化♪~気持ちをup♪~ >>