2016年 05月 20日

梅干を見つめるだけかな/疼痛

高価な梅干をいくらながめても
**笑**
e0184881_15274654.jpg




大根おろしと梅干じゃ

e0184881_15161473.jpg

癌細胞は兵糧攻めですね!

ミネラル豊富ならばOKという条件では?
e0184881_13171093.jpg


せいぜいこんな感じです♪~


疼痛は多少ありますが。。



そろそろ仕事に戻りたいですね。

**笑**

こんなどうでもいい報道しかないなんて

踊るロシア美人報道官=夕食会で華麗にステップ




Papa元気になってね‼‼
e0184881_15433489.jpg
ブログ友(ミミchanさん9に創っていただいた
特製Paris君-glassです!
 
e0184881_21322312.jpg


早く
飲めるようになりたいですね♪~♪~♪~












時々朝晩が10℃を割って寒いです!
南仏Saint-Tropezのvilla

日の出:6:00AM 日没:8:58PM



昼の気温に比べて朝晩が寒いですね!


Swiss・Lausanneは

今年はまだまだ寒いですね。


朝晩は10℃以下ですし

昼間は陽光があれば20~23℃です。

JSTー7時間

日の出:5:58AM 日没:9:00pm

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW

愛犬TONY君~Long-Island-NY
 bestshot♪~♪~♪~
e0184881_11431769.jpg
☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆

更新しました♪~

5/18更新:習作=Pianist響子

骨癌と向き合う医師=其の参

showsun Creators
click here please
覗いて応援よろしく!



☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆



南仏-Saint-Tropez-villa
最年長ワンchan Mr.Lionさまの
息子ワン=Prince君です。
☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

↑↑
愛犬Paris君の息子Picachan+mama(Erica嬢)

超ご機嫌のPapa犬たち
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君~kody君です♪~
☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

日本との時差ー7時間です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ








e0184881_12553773.jpg



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2016-05-20 13:21 | 病気療養休暇中 | Comments(10)
Commented by aichanmama at 2016-05-20 18:06
Papaさん、こんばんわ!
美味しそうな梅干しですね!
梅干しと大根おろしとお蕎麦ですか?
正統的な和食の病後食ですね!
それはPapaさんが日本人だからですね!
もしフランス人だったらチーズとスープなのかしら・・・?
Commented by aamori at 2016-05-20 18:37
江戸っ子だから、おそばでしょうか?
関西の人たちは、お蕎麦よりうどん。
それとも蕎麦たんぱくのほうが小麦より、Doctorはおすすめ?
aichanmamaさんの言うように、フランス人だったら?
食文化って面白いです。
Commented by showsun1203 at 2016-05-20 18:41
aichanmamaさんへ  こんばんは

 Home-Doctorさんは東洋医学や日本食に造詣が深く&西洋食の欠点をご存知の方です。

 cheese+soupではカロリーがあり過ぎて~癌細胞の応援団になってしまいますね**笑**
Commented by showsun1203 at 2016-05-20 18:47
aamoriさんへ こんばんわ~

 うどんは炭水化物の塊で癌細胞の餌ですね~~お蕎麦は八割以上の蕎麦粉がルチンが豊富なミネラルで免疫力がUPUPします。。。

 Home-Doctorさんは蕎麦粉=ソバガキが美味だとお好みですよ♪~♪~♪~
Commented by pikorin77jp at 2016-05-20 19:01
こんばんは、showsun。梅干しや大根おろしでも食べられるようになっただけ
いいですよね。こんな梅干し そちらでもちゃんと売ってるのですね。
そうなんですか、、炭水化物は癌細胞の餌、、、こわいですね。。癌細胞に負けないでくださいね。
Commented by タックン22 at 2016-05-20 20:03 x
めん類ならば やっぱり蕎麦が一番ですね!
立ち食いそばが好きな私
長男を妊娠中に食べ過ぎたのか・・・?
息子は蕎麦アレルギーでした。

タブレット持参する事に決定・・・
日本のニュースもこれでチエック出来ますね。
Commented at 2016-05-20 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきても at 2016-05-21 00:28 x
炭水化物は餌になるんですか・・メモメモ;
梅干し これから食べるのに買ってきたばかりです。

p!
Papaさん痛み徐々に無くなると思うです。
仕事復帰少しづつこなしてください(テモ)
婆ちゃんの物はテモの物です^^
Commented by 月のひかり at 2016-05-21 04:39 x
おはようございます。(^^♪
梅干しと大根おろし、あっさりとして美味しそう・・
痛みは少し和らぎましたか?
お仕事もそろそろ復帰の様子で何よりです。
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aichanmama at 2016-05-21 21:02
Papaさん、こんばんわ!
我が家もランチはご飯と梅干と納豆にしました!
純和風もたまには新鮮です。

Papaさんが早く良くなりますように応援です!
P~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 激痛。。。      よーし~~検査良好 >>