2016年 05月 25日

激痛は治まり♪~疼痛と微熱です。

難民急増など、深刻化する
人道危機への対応を話し合った


click to Jump


内容と日程に無理があり過ぎですね。
根回しもなしにやるのは無謀でしたね!!!




こちらは左肩の銃創に関して
は~治まりつつあります♪~


しかし、激痛続きの間のストレスで

自己免疫力は低下気味で。。。

微熱と疼痛が主役になりました。。。

激痛よりは楽ですが。。。。

Home-Doctorは週明けの復活を
約してくれました♪~

e0184881_13385268.jpg
なかなか
Papaの笑顔が見れないので。。。

Boku-chanもうすぐだよ♪~


時々朝晩が寒いです。
南仏Saint-Tropezのvilla

日の出:6:00AM 日没:8:58PM



昼の気温に比べて朝晩が寒いですね!



Swiss・Lausanne=朝晩はまだまだ寒いですね。

JSTー7時間

日の出:5:58AM 日没:9:00pm

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW

愛犬TONY君~Long-Island-NY
 bestshot♪~♪~♪~
e0184881_11431769.jpg
☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆

更新しました♪~

5/22更新:習作=Pianist響子

骨癌とスイスの名医

showsun Creators
http://showsun.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
click here please
覗いて応援よろしく!



☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆



南仏-Saint-Tropez-villa
最年長ワンchan Mr.Lionさまの
息子ワン=Prince君です。
☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

↑↑
愛犬Paris君の息子Picachan+mama(Erica嬢)

超ご機嫌のPapa犬たち
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Paris君~kody君です♪~
☆☆応援のPotiをよろしく☆☆

日本との時差ー7時間です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ








e0184881_12553773.jpg



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2016-05-25 14:08 | 病気療養休暇中 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2016-05-25 21:09
showsun 来週の復活て またお仕事再開ということですか?
大丈夫なのですか。Boku-chanの表情 showsunを待ってるお顔に見えます。
Commented by aichanmama at 2016-05-25 21:47
Papaさん、こんばんわ!
BokuchanはPapaさんのことをとても
心配している表情をしていますね!

>微熱と疼痛が主役になりました。。。
>激痛よりは楽ですが。。。。

ということなので、少しは楽になったようですが
まだきつそうですね!
でももう少しの辛抱だと思います!
少しでも回復に近づくようにお祈りしています!!!
Commented at 2016-05-25 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-26 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 発熱が執拗です。辛いです。      激痛と疼痛の狭間。。 >>