2016年 08月 05日

病気療養休暇中♪~♪~♪~


e0184881_14550886.jpg
Jet d'Eauの源
140~160mの高さを生む
powerの元ですね。

e0184881_16124691.jpg
お見舞いに来てくれている

Juniorが写真を撮ってくれました♪~♪~♪~



昨夕からずーっと爆睡を続けていました。



医療用morfine+++各種ミネラルの

点滴で


質が良い深い睡眠をとれました♪~♪~♪~


免疫力UpUpUPを願ております‼‼



e0184881_12585172.jpg

wild-Cats-champ 君です♪~





☆☆☆ ☆☆☆

JSTー7時間

日の出:6:17AM 日没:9:01PM

冷夏傾向です♪~

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW




わずか300km南

仏Alpsを越せばSaint-Tropezのvilla。

昼は28℃を前後~朝晩は20℃以下です

意外に涼しい~~
南仏Saint-Tropezのvilla
↓JSTー7時間

日の出:6:26AM 日没: 8:52PM



Picachan君と子猫
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




☆☆☆☆☆☆

創作ブログを~更新しました♪~

8/6
更新しました。
習作シリーズ第2弾『血の絆』
click here please

覗いて~~励まし~応援よろしく!












にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



日本との時差ー7時間です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


8月もテモchan・calendarを
使わしていただいています‼‼
e0184881_11581525.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログ

click to Jump


by showsun1203 | 2016-08-05 17:46 | 病気療養休暇中 | Comments(9)
Commented by aamori at 2016-08-05 19:33
140~160mの高さを生むpowerの元、興味あったので見せていただいてうれしいです。
ゆっくり、休んでくださいませ。免疫力UpUpUP、、、!!!
Commented at 2016-08-05 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aichanmama at 2016-08-05 20:52
Papaさん、ゆっくり休んで免疫力UPさせてくださいね!
みんなで応援していますよ!!!
Commented by meru103 at 2016-08-05 21:34
こんばんは~♪
ジェット噴射はこれなんですね。

Papaさん、睡眠が十分とれたようで良かったです!
一日も早く回復しますように・・・お大事に☆
Commented by pikorin77jp at 2016-08-05 22:58
showsun 今夜も 『質の良い睡眠』 で ゆっくり休めそうですか???
ついでに良い夢 みれたらいいですね。この休日で 回復がはやくなりますように。
Commented by 天星音 at 2016-08-05 23:00 x
こんばんは~

papaさん入院ですか!?
大丈夫??? 睡眠しっかりとって体力と免疫力をUPUPしてください
Commented by あきても at 2016-08-06 01:58 x
質の良い睡眠とって体も免疫力付けて
ジェット噴射の源のように なると思います。
ゆっくりと回復できますように。

p!
Papaさんゆっくり体力つけて下さい(テモ)
Commented by showsun1203 at 2016-08-06 19:19
aamoriさんへ こんばんわ~

 こちらGenevaは夜明け前13℃と冷え込みました。

 体調回復気味です♪~♪~♪~
Commented by showsun1203 at 2016-08-06 19:20
鍵コメさんへ こんばんわ~

 お見舞いのお言葉感謝いたします。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あと一歩で∼回復しそうです♪~      加筆版:点滴中です‼️‼️‼️‼️ >>