Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 10日

加筆版:湖畔を散歩~夜は点滴/Geneva


Home-Doctorさん‼‼


Home-Doctorさんは偉いなぁ~~

マジ強権発動

Geneva本部とNY本部の守秘義務仕事を

NG-NG-NGと拒否しました





散歩は治療の一種

e0184881_19582642.jpg



木陰は涼しい~


いいえ、寒いと感じる終日20℃以下です。


 **笑**


e0184881_2015014.jpg

20℃でも陽光下は夏気分かな?


北欧のUV欠乏症の人々には必要かも♪~ 


e0184881_2062628.jpg

ミツバチが群がるので有名なお花です♪~


さて、Papaの体調は

気分は少し良くなりました♪~



e0184881_20115325.jpg

ほうじ茶とお煎餅で♪♪♪~~

e0184881_20124968.jpg

超久々にほうじ茶(番茶)と煎餅を♪~


歯はすべて自分の歯♪~♪~♪~


バリバリ食べるとストレス発散を‼‼‼



☆☆☆☆☆


我家の天気予報=real timeです
JSTー7時間

日の出:6:23M 日没:8:54PM


<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW




わずか300km南

仏Alpsを越せばSaint-Tropezのvilla。


昼は30℃を前後~朝晩は20℃以下です


意外に涼しい~~
南仏Saint-Tropezのvilla
↓JSTー7時間

日の出:6:31AM 日没: 8:45PM



Picachan君と子猫
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




☆☆☆☆☆☆

創作ブログを~更新しました♪~

8/8
更新しました。
習作シリーズ第2弾『血の絆』
click here please

覗いて~~励まし~応援よろしく!

e0184881_12585172.jpg
wild-cats-champ君






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



日本との時差ー7時間です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0184881_19500940.jpg
8月もテモchan・calendarを
使わしていただいています‼‼
e0184881_11581525.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログ

click to Jump










by showsun1203 | 2016-08-10 15:44 | 病気療養休暇中 | Comments(15)
Commented by pikorin77jp at 2016-08-10 16:14
ほうじ茶とお煎餅も普通にそちらで食べれるのですね。
showsun ちゃんと バリバリ食べれてよかったです。
お散歩 気持ちよかったですか?こちらは 35度です~~
Commented by showsun1203 at 2016-08-10 18:27
pikorin77jpさんへ こんにちわ~~

 和食屋の大将とTVでOlympicを見ながら~お煎餅をバリバリ+香りが高いほうじ茶をいただきました♪~♪~♪~まさかの茶腹で満腹♪~歯の間にはゴマがびっしり**笑** リステリンとソフト歯ブラシでスッキリしました♪~♪~♪~
Commented by タックン22 at 2016-08-10 19:19 x
今夜から明日まで見逃せない競技が続きます!

今日の空は秋雲のような感じでしたよ。

今日は亡きタックンとさーちゃんの子供達の13回目の誕生日
みんな元気で居るのかな~?

部分義歯の私ですが・・・ お昼に食べたヤキイカ美味しかった! けど
歯間ブラシが必要ですよ~
Commented by showsun1203 at 2016-08-10 19:36
タックン22さんへ こんばんわ~

 卓球の福原愛選手が和食屋の大将のお好みです!こちらの時間だと今夜になりますが準決勝が難敵ですが、大判堅焼き煎餅で応援ですね**笑**

 競泳選手たちは明るいのがいいですね♪~♪~♪~
Commented by 天星音 at 2016-08-10 21:17 x
こんばんは~

最強なのはhomedoctorさん!?
papaさん守秘義務仕事回避~♪
治療に専念ですね。
日本は猛暑ですよ。
そちらは涼しくて。さすが欧州。

オリンピック、こちらは決勝が夜明け前。
観たいけど見れない悔しさ~!!
Commented by showsun1203 at 2016-08-10 21:56
天星音さんへ こんばんは〜‼️‼️
福原愛選手は、いまから準決勝です‼️‼️
こちらはお昼過ぎです‼️‼️
Commented by いつでも絶好調! at 2016-08-10 22:48 x
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

散歩をするのも、

健康管理のひとつですね!!

応援☆
Commented by meru103 at 2016-08-10 22:57
こんばんは~♪
さすが、ホームドクターさんですね!
外の空気とリフレッシュのためにお散歩はいいですね(*^-゚)b
Commented by あきても at 2016-08-11 00:55 x
ほうじ茶と煎餅
日本人ならではの食べ物^m^
精神的にも落ち着きますね。

p!
Papaさん仕事忘れて美味しい物食べて下さい。
テモのホッペの様なお餅は嫌いかなぁ^^
Commented by aamori at 2016-08-11 01:54
お煎餅、美味しそうです。バリバリ、かじるのがいい、なるほど、、、
湖は、泳ぐの禁止なんですね。水が冷たい。??
アメリカで、オリンピックを見ていると、ほとんどアメリカ選手中心。
レストランのウェイトレスさんが、水泳で銀メダルを日本がとったと教えてくれました。
金とちょっとの差でしたね。
Commented by showsun1203 at 2016-08-11 16:41
いつでも絶好調!さんへ こんにちわ~~

 こちらは朝晩は寒くって終日20℃以下です。。

 コメント&応援感謝いたします♪~♪~♪~
Commented by showsun1203 at 2016-08-11 16:42
meru103さんへ こんにちわ~~

 refreshをしても数値が治まらず。。。

 まだ~安静+点滴が続きます!!
Commented by showsun1203 at 2016-08-11 16:45
あきてもさん~へ こんにちわ~~

 テモchan♪~♪~♪~ お餅は酒肴にならないよ‼‼‼

 **笑**
Commented by showsun1203 at 2016-08-11 16:51
aamoriさんへ こんにちわ~~

 いま、Arizonaにいらっしゃるのです‼‼

 レマン湖はSwiss領の側はごく一部以外は遊泳禁止です。
 我家でbackyardにある鉱泉池(18℃)が湧き出ていますので♪~♪~♪~愛犬たちは泳いでいます‼‼
Commented by いつでも絶好調! at 2016-08-11 22:46 x
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

連日の猛暑、

体が慣れてきました…(笑)

応援☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 和食屋の大将と煎餅色々で観戦*笑*      加筆版:Home Doctor... >>