Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 17日

よし♪~食養生に励みます♪~

Long-Island-villa-houseのそばには

oyster-bayがあります。

愛犬TONYくんの実家

RichなJudaea一族は食で有名なお店も経営されています。
e0184881_13005438.jpg
mini蟹chanも一緒にいただきました♪~

beachの朝の陽光も体にプラスです♪~
e0184881_13051518.jpg

勿論~愛犬TONYも一緒です。

立ち眩みは減少していますが

歩行状態が??です。

ゆっくりと根気よく治します!!

日本でも見かけたことがある

桔梗朝顔に似ていますね♪~♪~♪~
e0184881_13082988.jpg


生牡蠣は亜鉛摂取に最適ですね♪~
e0184881_18512581.jpg


根気+根気+根気+よく病を治しますョ♪~

今日も一日安静です~おやすみなさい~~~

Click for New York, New York Forecast
New York





Click for Lausanne, Switzerland Forecast

Lausanne 


愛犬TONYの息子です!

瞳の色は珍しい黒です!

TON君

(トンchanと呼んでいます)

e0184881_12542112.jpg


Long-Island-villa-houseの愛犬TONY君
e0184881_12550958.jpg

Potiと励ましを♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ



☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆

更新しました♪~
9/17
【血の絆】

第2部~
http://showsun.blog.fc2.com/
showsun Creators
click here please
覗いて励ましの 応援をよろしく!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0184881_19500940.jpg


9月もテモchan・calendarを
使わしていただいています‼‼
e0184881_21311167.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログ

click to Jump


by showsun1203 | 2016-09-17 13:10 | 病気療養休暇中 | Comments(12)
Commented by pikorin77jp at 2016-09-17 14:04
一枚目のお写真 牡蠣の中に宝石でも入ってるのかと思いました、、、カニさんですね^^
この朝顔も今から見かけますけど とっても綺麗! 群生が凄く素敵。
しっかり
食養生してくださいね!
Commented at 2016-09-17 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天星音 at 2016-09-17 17:08 x
こんにちは~

牡蠣が美味しそう。生でレモン酢で食べたい・・・
赤いのが何かと思ったら蟹さんでしたか~
Tonyくんファミリー。Jr.可愛いですね。
papaさんがいるからTonyくんも嬉しいだろうなあ。
ゆっくり、根気よく、寝ることも治療ですから。
papaさん、しっかり治してね
Commented by showsun1203 at 2016-09-17 18:33
pikorin77jp さんへ こんにちわ~~

 気分は数段快調になりましたが~~パーキンソン病症候群の症状が出て、両足が??です!

 まずは食養生に専念ですね♪~♪~♪~
Commented by showsun1203 at 2016-09-17 18:36
鍵コメさんへ こんにちわ~~いつもご心配をおおかけてしています。。

 TONY君familyは賢犬の見本ですね~甘えながらも私の頭の上をJumpします
Commented by showsun1203 at 2016-09-17 18:44
天星音さんへ どうも楽天ブログに嫌われているみたいですが*笑*

お手数ですがhttp://showsun.exblog.jp/を覗いてみてくださいネ♪~♪~♪~

今朝は爽やかな気分ですが食養生も毎日生牡蠣だと**笑**

レモン汁だと淡白なので1ダースで飽きますね**笑**

海藻と一緒にsoupにしたり~いろいろ工夫が必要ですね♪~♪~♪~

ノルマは生で16個+その他で60個です♪~♪~♪~

ToN(トンchan)にはその瞳の色が私と似ているのか好かれました*笑*
Commented at 2016-09-17 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タックン22 at 2016-09-17 19:12 x
トニー君ファミリーと親交を深めているのですね。

どこに行っても Papaさんを待っていてくれる愛犬君達が居るのが嬉しいですね。

御自愛くださいね。
Commented by showsun1203 at 2016-09-17 19:48
鍵コメさんへ

 ご心配をおかけしていますが。。。根気が一番問題ですね**笑**
Commented by showsun1203 at 2016-09-17 19:54
タックン22さんへ こんばんわ~

 Long-Island-の某areaでは唯一安心して、Guardさんたちの面倒をかけなくてよいところです♪~♪~
 愛犬たちに心を支えてもらっています~そして、タックン22さんをはじめとしたブログ友のみなさんのコメントです~感謝♪~♪~♪~今日もoysterを如何にcookingするかが仕事です~~いつまで続くかこの根気**笑**
Commented by woodlandnotes2010 at 2016-09-17 22:00
こんばんは(こちら22:00)、コメント有難うございました。

我が家にも一番多いときには、4頭コリーと6頭のシェルティがいたことがありました。
 ブリーダーではありませんよ。
今はワンコたちの代わりに庭の作業に精を出しています。

いつも素敵な写真を有難うございます。

                     シェーン


Commented by showsun1203 at 2016-09-18 10:31
> woodlandnotes2010さん
 シェーンさんへ

おはようございます~

ご丁寧なコメントを有難うごさいます。

お庭のお花の写真綺麗ですね∼またよらせていただきます。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< NYCが遠く感じる/Long-...      長期療養に備えて~Long-I... >>