2016年 09月 18日

NYCが遠く感じる/Long-Islandのvillaです。

e0184881_14111362.jpg

NYC(Manhattan)で爆発騒ぎが。。。

NY爆発 =29人負傷うち1人重傷

既報ではこのレベルですが
週明けからNY本部で行われる各国首脳の側近たちは
情報収集に大忙しだと感じます。。



こちらは食養生が続いています。。

e0184881_14195263.jpg

生食で食べるのはこの数ぐらいで飽きます
**笑**

燻製でもいいのかな
数をのこなすには酒肴風smokedが
美味です♪~♪~♪~
e0184881_17405425.jpg


辛味の sambal-sauceがあいます
 *笑*


TON-chanに励まされて頑張らねば‼‼
e0184881_12542112.jpg
根気+根気+根気+よく病を治しますョ♪~

今日も一日安静です~おやすみなさい~~~

Click for New York, New York Forecast
New York





Click for Lausanne, Switzerland Forecast

Lausanne 


愛犬TONYの息子です!

瞳の色は珍しい黒です!

TON君

(トンchanと呼んでいます)

e0184881_12542112.jpg


Long-Island-villa-houseの愛犬TONY君
e0184881_12550958.jpg

Potiと励ましを♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ



☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆

更新しました♪~
9/17
【血の絆】

第2部~
http://showsun.blog.fc2.com/
showsun Creators
click here please
覗いて励ましの 応援をよろしく!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0184881_19500940.jpg


9月もテモchan・calendarを
使わしていただいています‼‼
e0184881_21311167.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログ

click to Jump


by showsun1203 | 2016-09-18 18:02 | 病気療養休暇中 | Comments(15)
Commented at 2016-09-18 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2016-09-18 18:44
鍵コメさんへ こんばんわ~ こちらは肌寒い早朝です。

爆弾事件は日本語での既報は??です。こちらは大統領選の終盤で思惑が荒れ飛んでいます。

Long-Island-villa-houseの周辺はJudaea一族の鉄壁の警護陣が守ってくれています!

TONY君familyたちも100%安全です♪~♪~♪~
Commented by aamori at 2016-09-18 18:54
TON-chan、かわいいな!!子犬と遊びたいです。触りたい抱きたい!!!
NY爆発 =29人負傷うち1人重傷
家族が海外にいると、海外のことは皆近いことに感じてしまいます。
日本以外ということで。関係なくても、、、
牡蠣の燻製、おいしそう、、、水菜とサラダにしたいです。
Commented by meru103 at 2016-09-18 19:15
NYの爆発、この時期だから更に警戒が必要ですね!

牡蠣の燻製も美味しそう♪
生牡蠣は食したことはないけど、燻製は食べてみたいです♪
愛犬ちゃん達の癒しも療養には大事ですね(*^-^*)
Commented by 天星音 at 2016-09-18 20:23 x
こんばんは~

NYマンハッタンでの無差別テロ。papaさんがロングアイランドでよかった。
NHKでは国連の首脳云々と言ってましたが、目的は???
papaさんが無事ならいいです。
牡蠣が美味しそう。私は今日、スーパーでカキフライを買って食べました。
亜鉛を摂って味覚をしっかりたもたなければ。
ゆっくり静養してください。
TONくん可愛い~目が黒いんですね。
Commented by showsun1203 at 2016-09-18 20:27
aamoriさんへ こんばんわ~

TON-chanたちが救いですね。。

牡蠣は生食よりも燻製の方が薬効がUPするのが救いですね♪~♪~♪~
Commented by いつでも絶好調! at 2016-09-18 20:30 x
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

ソウルは夜ですが、

ニューヨークは朝ですね!!

応援☆
Commented by showsun1203 at 2016-09-18 20:30
meru103さんへ こんばんわ~

 燻製はsaladとも合いますし♪~♪~♪~1日60戸の目標を楽にこなせます**笑**

Commented by showsun1203 at 2016-09-18 20:36
天星音さんへ こんばんわ~
 
 牡蠣は亜鉛だけでなく鉄分も効率よく体に吸収できますョ♪~♪~♪~

 今回の爆破テロに関してはコメントは控えます。
 
 TON君だけでなく実は6匹も仔犬が居ますよ♪~♪~♪~

 瞳の色はすべて異なっています♪~♪~♪~
Commented by showsun1203 at 2016-09-18 20:38
いつでも絶好調さんへ こんばんわ~ はい、いままだ朝の7時半です。

 当分は病気療養休暇が義務です‼‼
Commented by sigureinu at 2016-09-19 07:44 x
おはようございます。
NYの事件、ニュースでみました。おっかないですね。

牡蠣、おいしそうだわ~~(^^)
こちらは台風の影響か、雨続きです。
Commented by いつでも絶好調! at 2016-09-19 20:03 x
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

牡蠣が美味しそう、

新鮮なら生が良いですね!!

応援☆
Commented by あきても at 2016-09-20 16:05 x
爆弾テロ 捕まりましたね・・
Papaさん無視 出来ないかーー
牡蠣の燻製 厭きなくいくらでも食べれそう^m^

p!
治療に専念してくださいです テモ
Commented by いつでも絶好調! at 2016-09-20 22:09 x
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

ソウルも朝夕は冷えてきましたよ!!

応援☆
Commented by いつでも絶好調! at 2016-09-21 22:39 x
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!!

いつもありがとうございます。

やっと週の折り返しですね!!

応援☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Long-Island-vil...      よし♪~食養生に励みます♪~ >>