2016年 11月 24日

加筆修正版/家に帰りたい/帰ったぞ/Lausanne

e0184881_08123814.jpg
体調が気力はありますが。。。

e0184881_11593454.jpg
Home-doctorさんを拝み倒しました。

車椅子で機内へ そしてbedへ

長期にNYC勤務が続いたassistantさんや
Guardstaffさんたちも

Thanks-givingdayからChristmasdayまで

長期で家で休んでほしいです。


家に着いたら。。turkey dinnerを
そして

×××と一杯やりたいことがあります。
e0184881_11522611.jpg


e0184881_11473454.jpg
愛犬Paris君には~絶好調の低温です~

応援&励ましのPotiをよろしくね♪~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

励ましのPoti応援を!!

NYCより暖かいです‼️

Find more about Weather in Lausanne, SW


swiss・Lausanne
JSTー8時間です。








☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆
新作アルカダル・リンクス=宿命連鎖
連載を掲載しています。
アルカダル・リンクス(宿命連鎖)連載=11
click here please

テモchanのブログへは
e0184881_01493305.jpg
☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆
新作アルカダル・リンクス=宿命連鎖
連載を掲載しています。
アルカダル・リンクス(宿命連鎖)連載=10
click here please
こちらも∼~~
覗いて励ましの Poti=応援をよろしく!



♪~♪~♪~
テモchan-calendarで復活です。
e0184881_01493305.jpg

テモchanは永遠です♪~
テモchanのブログへは
click to Jump


by showsun1203 | 2016-11-24 00:10 | 病気療養休暇中 | Comments(16)
Commented by aamori at 2016-11-23 16:36
{Home-doctorさんを拝み倒しました}それってパワーのいることだと思うけれど、、、
よかったですねぇ、ターキー食べて、元気になあれ、、、
Commented by タックン22 at 2016-11-23 16:49 x
すでにお家に着いているのでしょうか~?
愛犬君達がどんなに喜んだことか・・・!

大きな雪だるま 初めて見ましたよ~!

こちらもだんだん冷え込んできました。
先週から 爆弾を抱えていた左膝を傷めて 歩くのが辛いです!
Commented by showsun1203 at 2016-11-23 17:07
aamoriさんへ 吹雪だったNYCより安定した寒さの我家です。

turkeyは昔は食べるのも好きでしたが最近はcookingもお任せです。

Paris君たち愛犬たちも生肉が好物です*笑*
Commented by showsun1203 at 2016-11-23 17:12
タックン22さんへ こんばんわ~

 大きな雪だるまは愛犬Paris君が子供たちが一緒に写真に撮られるためのsponsorさん

 のものです。

 日本も雪が降るんですね~お大事にご自愛くださいネ。。
Commented by meru103 at 2016-11-23 18:40
こんばんは~♪
Papaさん、ご自宅に戻れて良かったですね!
Paris君達も大喜びですね♪(*^-^*)
Commented by aichanmama at 2016-11-23 20:07
こんばんわ!
Papaさんの熱意が通じてローザンヌに帰れるようになったのですね!
ご自宅でゆっくり休養されてお元気になってくださいね!
今日も応援です!
P~!
P~!
Commented by いつでも絶好調! at 2016-11-23 20:21 x
絶好調です!

(=´・ω・)ノ コンバンハ♪

やっぱりくつろげるのは、

自宅ですね!!

応援☆
Commented by 天星音 at 2016-11-23 21:27 x
こんばんは~

おー! papaさん強行突破ですね。
でも我が家が一番。turkeyは美味しかったですか?
泡飲料も飲みたいですね。
NYCと違って気温が一定しているのはいいですね。

Parisくん喜んでいるかな?
無理は禁物ですよ~
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2016-11-24 05:49 x
おはようございます。♪
さぞ、早くお家に帰りたかったのでしょうね。
随分素敵なXmasツリー・・♪
此方はだんだん寒くなってきました。
佳き一日となりますように ^。^
Commented by showsun1203 at 2016-11-24 05:55
meru103さんへ

体調が。。。
時差が応えました
Commented by showsun1203 at 2016-11-24 05:58
aichanmamaさんへ
励ましを感謝
時差が応えました。。。
Commented by showsun1203 at 2016-11-24 06:00
いつでも絶好調さんへ

励ましを感謝いたします♪♪♪♪

時差が応えました。
Commented by showsun1203 at 2016-11-24 06:05
天星音さんへ

ドクターの怒りに
神の怒りを感じています。。。

点滴治療のは入ります。。。
Commented by showsun1203 at 2016-11-24 06:07
月のひかりさんへ
励ましを感謝いたします♪♪♪♪
Commented by sigureinu at 2016-11-24 09:13 x
ご自宅に戻られましたか?
お体、大変そうですね…どうぞご自愛ください。
おうちでどうぞのんびりゆっくりしてください~(^-^)

もうクリスマスの飾りつけしてらっしゃるんですね。うちもそろそろしようかな。
Commented by showsun1203 at 2016-11-24 18:56
sigureinuさんへ

こんばんは〜〜
これは昨年の飾りです‼️‼️
今年はこれからです‼️‼️

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 点滴治療中/気力UpUp/La...      加筆修正版/Tsunamiお見... >>