Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

turkey-dinner/我家Lausanne


e0184881_13144059.jpg

house-staffさんにお任せで
焼いていただきました♪


愛犬staffさんやhousestaffさんたち
もご一緒に

e0184881_14551928.jpg

盛り付けは各人好きな部位が多くなりますね♪~
e0184881_15001440.jpg

これはJuniorの好みじゃないかな**笑**

papaは見るだけでおしゃべりで楽しみました。

Osbaを食べました♪~
e0184881_15054444.jpg


papaは眠気が抜けず。。



愛犬Paris君には~絶好調の低温です~

応援&励ましのPotiをよろしくね♪~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

励ましのPoti応援を!!

気温は寒いなりに安定
13℃/7℃
陽光燦々






Find more about Weather in Lausanne, SW
swiss・Lausanne


☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆
新作アルカダル・リンクス=宿命連鎖
連載を掲載しています
  • アルカダル・リンクス(宿命連鎖)連載=11
  • click here please
    e0184881_01493305.jpg


    テモChan(あきてもさん)のブログ

    click to Jump



    by showsun1203 | 2016-11-25 07:22 | 病気療養休暇中 | Comments(8)
    Commented by 天星音 at 2016-11-25 20:14 x
    こんばんは~

    私はturkeyを食べたことがないので、どんな味だろう~
    って興味深々。
    クリスマスは日本はひたすらチキンですねー
    今年はバイト先で買うか。

    お蕎麦が美味しそうだけど、急に寒くなった日本では熱いお蕎麦が食べたいです。

    papaさん、寝むい時は寝ましょうねー
    Commented by showsun1203 at 2016-11-25 20:34
    天星音さんへ こんばんわ^~~

    turkeyは味付けにもよりますが~~やや癖がある味ですがブランデーをかけながら焼いたりすれば∼癖のない味です。。実はstuffとよばれるお腹にする詰め物の方が肉よりも美味で好きです。
     部屋の暖房をガンガンにしてSobaが美味でした♪~しかし、愛犬たちには嫌われました。
    Commented by meru103 at 2016-11-25 21:48
    こんばんは~♪
    わぁ~、こんがり焼けて美味しそうなターキー♪
    Papaさんはお蕎麦だったんですね。
    サッパリと食べれてお蕎麦もいいですね(*^-^*)
    Commented by showsun1203 at 2016-11-25 23:22
    meru103さんへ

    カリッと焼きあがった皮も美味ですね♪♪♪♪☆♪♪♪♪
    Commented by aichanmama at 2016-11-25 23:50
    こんばんわ!
    美味しそうなターキーですね!
    ご家族そろって楽しそうな雰囲気が
    伝わってきましたよ!
    睡眠を十分にとられて免疫力をアップさせてくださいね!
    Commented by 0616natsu at 2016-11-26 00:08 x
    Papaさま、少しお元気になられましたか?
    どのお料理も美味しそうでワクワクします〜♪
    やっばりお蕎麦はいいですよね❣️
    たくさん召し上がって、ゆっくりお休み下さい(^^)
    Commented by いつでも絶好調! at 2016-11-26 00:33 x
    絶好調です!

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    今日は帰宅が遅くなりました!!

    応援☆
    Commented by aamori at 2016-11-26 07:18
    お肉、おいしそう、、、お蕎麦もおいしそう。
    お蕎麦、やっぱり江戸っ子。
    和歌山では、おうどん派が多く、お蕎麦やさんも少なかったです。
    ゆっくりホリディシーズンを楽しんでくださいな。
    名前
    URL
    削除用パスワード

    ※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



    << 加筆ーMR.Juniorたちに...      点滴治療中/気力UpUp/La... >>