2017年 02月 12日

先制防御攻撃でterrorist撃退だ!


可愛い仔たちを守るには
先制的攻撃で
terroristを撃退することに決定
e0184881_15272374.jpg


コラージュ写真ですが
愛犬白狼Parisから~Windy君familyが
きれいにおさまっていて好きな写真です。
e0184881_17250666.jpg


※P.M.氏の写真群です。
Pro-cameraman兼
隣家老舗乗馬倶楽部の愛犬サークルのchiefです。

白狼の黒い肉球だぞ‼‼‼
Nancy嬢はKody君娘ですが白狼のDNAが
入っているせいか肉球が黒いです*笑*
e0184881_17392832.jpg


Windyのfamilyです♪~
よく似ていて区別がつかないという方が多いのですが
e0184881_17425371.jpg

犬歯が狼牙ですね。。
歯の先が尖がっていて肉をかみ切るのには
便利なようです。
e0184881_17451388.jpg


お地蔵様の洗礼だョ
大司教さまの仕草を真似たんじゃないョ
e0184881_18571064.jpg
白狼Paris君の長男=Windy君
自分の子供でなくても
やってあげるよ。

Geneva本部の仕事levelに引き上げられました

今回はGeneva本部からも
私のteam-staffがTunisiaから週末に戻ります。
心強く感じます♪~♪~♪~

2月は
牡蠣が一番美味な季節だと
言われています♪~
和食屋の大将におねだりして
e0184881_15505840.jpg
e0184881_15514236.jpg


ふっくらとした牡蠣が美味しそうですね。

生牡蠣も美味でした♪~
e0184881_15545116.jpg






Lausanne↓Swissの我家

Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast




まだ平年より低めです~
**南仏Saint-Tropez-Villaの気温**



☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆
連載を掲載しています。
アルカダルリンクス(宿命連鎖)更新




テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump




by showsun1203 | 2017-02-12 00:34 | 世界平和 | Comments(3)
Commented by 天星音 at 2017-02-11 17:14 x
こんにちは~

先手必勝てところでしょうか。
terroristに容赦はいらないですね。

牡蠣が美味しそう。生ガキが食べたい。
和食の大将さんの料理は綺麗で見た目も美味しそうだから好きですねー
Commented by showsun1203 at 2017-02-11 18:45
天星音さんへ こんばんわ~

 Tunisia組が戻りましたので気心知れたstaffばかりで、心強いです。

 GenevaやLausanneは極右の勢力に対して厳しいので安心です。
 
 週末はレマン湖の鰻でパアワーアップを図りたいです。
Commented by sigureinu at 2017-02-12 14:48 x
Windyのfamily、みんなかわいいですね(^^)

牡蠣、おいしいですものね。栄養いっぱいだし。私も大好きです~。たくさんおいしいもの食べて元気つけてください~(^^)今日は我が家は餃子の予定です~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 加筆/alternative ...      愛犬と私を100%守り抜きます... >>