Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 13日

嘘ばかりの報道/Geneva/愛猫家

ニャンchan~ ごめんなさいね♪~
鼻水でなくってお米粒でした♪~
e0184881_21015374.jpg


Tunisiaに遠征していたstaffさんは
愛猫家が多いので
我家の野良たちをshampooして
食事を一緒にしました♪~


ニャンchan辛いのは超苦手で辛いスパイス
を感じってくしゃみ連発でも
美味なのではと♪~


e0184881_20590000.jpg
ajilloにした牡蠣∼を玄米ご飯にtopping

貝の類は今の時期が美味ですね♪~
e0184881_13133673.jpg


今後も書きますが

ロシアのP大統領の動向が気になりますね**笑**



Lausanne↓Swissの我家

早く春になってほしいなぁ~~

Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast


まだ平年より低めの避寒地です~
**南仏Saint-Tropez-Villaの気温**




☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆
連載を掲載しています。
アルカダルリンクス(宿命連鎖)更新



テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump



by showsun1203 | 2017-02-13 06:51 | 国際常識 | Comments(7)
Commented by pikorin77jp at 2017-02-13 14:00
showsun また 食欲でて 色々食べれるようになったのかな? よかったです!
Commented by aamori at 2017-02-13 16:56
野良たちをshampoo!!
うちの猫、怖くてできません。猫自身でやってもらってます。
こっちが、傷だらけになりそう。
一番下の写真、ムール貝?
これが一番、食べたいです。野菜がついておいしそう。
Commented by showsun1203 at 2017-02-13 18:36
pikorin77jpさんへ

 骨癌が治まっているので食欲ありです‼‼‼
Commented by showsun1203 at 2017-02-13 18:45
aamoriさんへ
 
 shampooは少々乱暴に大きなバスタオルにしがみつかせてバスタブで洗っていました。

 監視役は白狼Parisです♪~

 ムール貝は下ごしらえが大変だそうで藻をたわしで洗ってから、アヒージョ風味で超美味でした♪~♪~♪~
Commented at 2017-02-13 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2017-02-13 21:07
こんばんは~♪
ネコちゃん、鼻水ではなく米粒だったんですね。
くしゃみが出ても牡蠣が気になるんですね(=^m^)クスクス
あたしも美味しそうな牡蠣のお味が気になります(*^-^*)
Commented by 天星音 at 2017-02-13 22:31 x
こんばんは~

うちのにゃんずはよっぽどのことがないかぎり洗わないなあ。
猫、水苦手だし。
野良ちゃんをシャンプーするスタッフさん強者だわ。

P大統領、なにかあったのでしょうか?
ニュースをちゃんと見ないとダメですね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 感謝のromantic dinner      加筆/alternative ... >>