Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 23日

Lausanneの我家テロ警備は最強。

今日はこれから
我家の対terrorist対策のLunch time-meetingです
e0184881_19163850.jpg


我家は仔犬が急激に増えたので~
e0184881_19280397.png

仔犬の集団を狙らわれ
大混乱になって。。。大変なことに

今日のブログはこの辺で。。


Lausanne↓Swissの我家

早く春になってほしいなぁ~~

日の出:7:23AM 日没: 6:10PM

Find more about Weather in Lausanne, SW

Click for weather forecast


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


Fête du mimosa Saint-Tropez
が楽しみですが。。。
まだ平年より低めの避寒地です~
**南仏Saint-Tropez-Villaの気温**



にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆
連載を掲載しています。
click to Jump
2/24 更新【アルカダルリンクス(宿命連鎖)】
覗いてくださいネ♪



にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします



by showsun1203 | 2017-02-23 11:35 | 病気療養休暇中 | Comments(8)
Commented by タックン22 at 2017-02-23 19:48 x
わ~

この仔たちがパニック起こしたら大変ですね!

みんな~ パリスじっちゃんのそばに居なければだめですよ!
そういえば・・・
パリスじっちゃんは 復帰したのでしょうか?
Commented by 天星音 at 2017-02-23 20:43 x
こんばんは~

警備レベルOK
仔犬が沢山、ぬいぐるみが一杯
この子達のためにもteroは赦すまじ!
papaさん仔犬だらけで幸せですね
Commented at 2017-02-23 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2017-02-24 09:19
タックン22さんへ おはようございます。

 実は白狼Paris君はまだ、、全力で走れません。
カメラを向けるÞ∼全力でやりすぎるので。。。
 誇り高い白Paris君の復活はもうすこしお待ちくださいさいね。。
Commented by showsun1203 at 2017-02-24 09:27
天星音さんへ おはようございます。
 愛犬たちの安全確保がきないと~Geneva本部の仕事で不在になることが不安です。

 最近は隣家:貴婦人や方にもドローンが頻繁に飛来し、撃ち落とされています。
 GPS~Googlemapが治安を犯していますね*怒*
Commented by showsun1203 at 2017-02-24 09:33
鍵コメさんへ おはようございます

 最近はそらからテロがあり、ドローンを見たら 撃墜が基本です

Commented by aamori at 2017-02-24 10:49
この前、フランスのニュースで、鷲を訓練してドローンを捕まえるのをやっていました。
お利口さんな鷲でしたよ❗必要かもね。
Commented by meru103 at 2017-02-24 18:47
こんばんは~。
物騒ですね・・・
可愛い愛犬ちゃん&仔犬ちゃん達を守らなければですね!
どうか何事も起こりませんように・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新手のテロ=ドローンに**怒り**      1日中氷点下にならずSwiss... >>