2017年 03月 15日

加筆/秘密の伝令は∼鹿の角♪~

e0184881_19270314.jpg

さすがですね〜〜!
Bokuchan

美しいポーズだねchamp

Bokuchan~どこの怪しげなおじさんから
預かったのかな伝令筒(鹿の角)を

papaにお手紙だよ!!




あれ~~~なぜか~~
 某国でプライベート用のWifi絶不調でトホホホです。

当然∼speed-downです∼

仕方なくて
i-Phone 6s plusでアクセスしています~

超遅くってトホホホです。



『caviar』が有名な国なのかな♪~
e0184881_16295188.jpg

昨日の朝食buffetでは、
別途注文しないとイクラまででしたが

偉いさんとの仕事会食では

caviarが♪~ちゃんと
e0184881_16350496.jpg

新鮮なcaviarは

見た目も美しいですね。


資料から見ても大きな湖ですね♪~
e0184881_16431083.jpg


近くで見ると完全に海のスケール感でした!!!
e0184881_16445452.jpg

e0184881_16464175.jpg
日帰り圏でした♪~

papaは元気です♪~

☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

創作ブログ更新しました
click to Jamp
3/15:更新:【アルカダルリンクス(宿命連鎖)】
3/15−その2:更新:【アルカダルリンクス(宿命連鎖)】




にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


日の出7:01 AM 日没 6:31 PM
**南仏Saint-Tropez-Villa**






Lausanne↓Swissの我家

日の出:7:03AM 日没: 6:26PM


Find more about Weather in Lausanne, SW

3月もテモchan-calendar
e0184881_21205653.jpg



テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump



にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援お願いします



by showsun1203 | 2017-03-15 10:03 | 欧州日帰り圏 | Comments(8)
Commented by タックン22 at 2017-03-14 21:11 x
先日の血液検査で 悪玉コレステロール(LDL)が高値でした~
フェリチンは正常値・・・

年末年始に数の子を食べ過ぎたかも・・・?

WBCベースボール観戦中です。
イスラエルと野球って 今まで聞かなかったけどなぁ~?

お疲れさまでした!
Commented by pikorin77jp at 2017-03-14 23:07
日帰りお仕事 おつかれさまでした。
鹿の角のお手紙てどんな手紙なのかした??
ポチして帰りますね。おやすみなさい。
Commented by showsun1203 at 2017-03-15 04:10
タックン22さん おはようございます‼️‼️

カズノコが???

きゅーばに勝ちましたね

イスラエルは主力か米国移民です・
強いの当たり前ですね
Commented by showsun1203 at 2017-03-15 04:15
pikorinさんへ

手紙はロシアの難民貴族からでした♪

*笑*
Commented by aamori at 2017-03-15 08:24
見た目は、海です。広い海です。
キャビア、、、食べたいけど、、夫は尿酸値が、、、、
Commented by showsun1203 at 2017-03-15 10:04
aamoriさんへ おはようございます

 尿酸値は食べ物で高くなるというのは迷信では?

 腸の調子を良くしてお通じを1日2回快便で解決しますよ!!

 牛乳はNGで発酵飲料を大量に飲んでまず腸内大掃除を1週間~これだけでも数値は正常値になります~のちは1日二回の快便でKeepしてくださいネ♪~♪~♪~
Commented by aamori at 2017-03-15 10:31
夫の言葉です。
「そういう話があるのは知っているけどねえ! いざ我が身になると、なかなか」
ですって
Commented by meru103 at 2017-03-15 18:09
こんばんは~♪
Bokuchan、ポーズが決まってカッコイイです♪
日帰りのお仕事でしたか・・・
お疲れさまでした(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 修正版/くそ~~体調が      愛犬テロは許さないぞ/南仏 >>