2017年 04月 11日

4/10日 深夜更新版:Syria爆撃は気分かョ**悔し涙:激怒**


****悔し涙****

日本人など黄色coloredは

なぜ、米国の国際法違反のシリア爆撃に
真っ先に尻尾を振るのだろうか

出所の分からない映像に涙をして
やっつけろでは笑止ですね。

米シリア攻撃、法的根拠に疑問=安保理決議なしの武力行使

シリア攻撃 攻撃の根拠「米国から考えを聴取」

青酸ガスを化学兵器に使うのは
反政府軍で米国が支援していた集団が
お持ちでお得意だったはずでは。

**悔し涙**
e0184881_18380898.jpg
e0184881_18391488.jpg

e0184881_15262640.jpg
愛犬白狼Paris君たちも同行しました。
高齢犬のリハビリを専任している
西シベリアの先住民族のstaffさんは

私が無理してNYCへ行くと
命を捨てる気では。。と心配して。。
いますが。

PaPaは
死ぬときは一緒だよ!!

誇り高い死を♪~

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

南仏Saint-Tropezのvilla~
Mr.Lionさま(右端)のお仲間たち
超個性的ですね♪~♪~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆
e0184881_17442859.jpg
励ましと応援コメントを感謝

創作ブログ更新しました
MR.Juniorの代筆で日本語への翻訳をしました。

click to Jamp
4/11アルカダルリンクス(宿命連鎖)=最終回

応援-励ましをよろしく

あと1回で完結する 自動和訳機に感謝
MRJuniorに心から感謝

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


Lausanne↓Swissの我家

日の出:7:01AM 日没8:10PM

Find more about Weather in Lausanne, SW


日の出7:07 AM 日没8:10M
**南仏Saint-Tropez-Villa**



2017年4月もテモchan-calendar
e0184881_09052044.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump



にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援お願いします







by showsun1203 | 2017-04-11 04:03 | 病気療養休暇中 | Comments(6)
Commented by 天星音 at 2017-04-10 20:12 x
こんばんは~

日本の報道はアメリカ寄りで
それでもトランプ大統領の暴挙には驚きましたが
日本がすぐ賛同してしまうのは
困ったあものです。
アメリカに尻尾降っている日本が情けない

papaさん、生きて帰ってこそ勝利ですからね!
心配だあああああ
Commented by あきても at 2017-04-10 22:29 x
Papaさん居ても立っても居られない状況だと思います・・
身体あってこそ動けますから・・
あまり無理して動かないよう・・主治医の先生の意見も参考にしてください。

p!
Commented at 2017-04-10 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aichanmama at 2017-04-11 04:59
おはようございます!
政治のことはそれぞれの国の思惑があって
なんとも言えないのですが・・・
世界がきな臭い方向に突き進んでいることは確かですね!

Papaさんは体あってのお仕事なので
どうかご無理をされませんように!

応援です!!!
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-04-11 05:21 x
おはようございます。
青酸ガスなんかを化学兵器に使うなんて、いけないですよね。
平和になって欲しいです。
応援のポチしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aamori at 2017-04-11 07:26
おはようございます。
メディアのニュースはどうしても偏ってます。
日本人の世論を操作しています。でも、自分も無知です。
夫の仕事が6月にソウルで、、なんだか嫌な雰囲気です。
ネットでは、いろいろ言われていて。どれも疑問です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4/11 愛犬に止められ/感謝      4/9夜:更新版:死ぬ時は一緒... >>