2017年 04月 17日

4/17 深夜 加筆版ーPapa疼痛/愛犬リハビリ

加筆しました。。。。

いま4/16の深夜03時半です。

眠気よりも疼痛が強すぎます。

愛犬白狼Paris君が心配顔で私を見ます。

愛犬白狼Paris君の術後の右腕も

鎮痛剤を投与していないので

痛いはずです。。

眠気に逆らっているわけではなく

recliningseatを自然に傾ければ

疼痛が酷くなります。。

が、数時間は寝ているきがします。

神さまが痛みを和らげてくれるようです。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

白狼paris君は無事手術を終えました

神経網を束でバイパス移植
別途腱の移植をIPS細胞で試みました。
以前、骨がんに侵された骨盤などをIps細胞に置き換える試みを
行いましたが~~骨の成長テンポが遅すぎて?
ワンチャンの肌肉細胞は成長テンポが速くって
IPS細胞で研究所で成長中の部位でOKだというので、

試験的にお願いしました。

わたしの背中では骨癌が暗躍中で
夜まったく眠れません
昼間寝れば大丈夫だと思っていましたが
正直~相当辛いです。
e0184881_17433729.jpg
絶対に守るよ‼‼

☆☆☆ ☆☆☆ 




にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


JST-13時間=NYC
★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

Papaは 背中が痛くって夜が眠れません。
e0184881_13463762.jpg



リハビリ頑張れ
e0184881_18391488.jpg



右腕を返してあげたい!!


南仏Saint-Tropezのvilla~
Mr.Lionさま(右端)のお仲間たち
超個性的ですね♪~♪~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆
e0184881_17442859.jpg
励ましと応援コメントを感謝

創作ブログ更新しました
MR.Juniorの代筆で日本語への翻訳をしました。

click to Jamp
4/17 アルカダルリンクス(宿命連鎖) その参
応援-励ましをよろしく
一回目から自動和訳機で和訳し直しました
M.R.Juniorに心から感謝

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします



Lausanne↓Swissの我家

日の出:7:00AM 日没8:13PM

Find more about Weather in Lausanne, SW


日の出7:05 AM 日没8:12M
**南仏Saint-Tropez-Villa**



2017年4月もテモchan-calendar
e0184881_09052044.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


by showsun1203 | 2017-04-17 05:38 | 病気療養休暇中 | Comments(16)
Commented by aichanmama at 2017-04-15 20:10
こんばんわ!
Paris君の手術の成功!
おめでとうございます。
これからもリハビリが必要だと思いますが
Papaさんと一緒だとPris君も心強いですね!
Papaさんの痛みも一日も早く引きますように
お祈りしています。
Commented by meru103 at 2017-04-15 21:56
こんばんは~。
Paris君、移植の効果が現れるといいですね。
術後の経過も順調でありますように・・・
Papaさんも、今夜は眠れるといいのですが・・・
お大事に!
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-04-16 04:50 x
おはようございます。♪
paris君はホントに良かったですね。
パパは夜がよく眠れますように。
私も眩暈のように体がふらついて体調があまり良くありませんが、何とか頑張っています。
応援のポチしました。♪
佳き一日となりますように。
Commented by aamori at 2017-04-16 10:05
まったく眠れない!!
辛そうですね。痛みが和らぎますように。
Commented by タックン22 at 2017-04-16 11:38 x
動物は生来弱味を見せないで我慢しているそうですね。

愛犬の身体的辛さは 人間が察してあげなくては・・・

人間は痛みや辛さを放出して軽減できますね。

人間は未来を想像するので一喜一憂しますが
動物は今の瞬間を生きているそうで・・・

パリス君には Papaさんが居て
Papaさんには パリス君が居る。

絆 絆 絆

Commented by sigureinu at 2017-04-16 15:33 x
paris君、無事に手術終わってよかったです。早く元気になってほしいです。

パパさん、疼痛、つらいですね。痛みがどうぞやわらぎますように。すべていい方向に向かいますように。
Commented by 天星音 at 2017-04-16 15:48 x
こんにちは~

Parisくんpapaさんが心配で。
お互いに思いやって。
papaさんの背中の疼痛どうにかしたい。
漢方もダメなのかな。
papaさんもparisくんも心配です
Commented by showsun1203 at 2017-04-16 18:10
aichanmamaさんへ こんばんわ~

励ましを感謝いたします。。
疼痛がしつこくまいっています。。。
Commented by showsun1203 at 2017-04-16 18:12
meru103さんへ こんばんわ~

 励ましを感謝いたします。。
 疼痛が日々しくってまいっております。。。
Commented by showsun1203 at 2017-04-16 18:20
月のひかりさんへ こんばんわ~

 愛犬白狼Paris君は生きるというプライドを取り戻してくれれば安心です。。。
 
 月のひかりさん∼お身体お大事に~ご自愛ください。。。
 励まし応援を感謝いたします。。。
Commented by showsun1203 at 2017-04-16 18:26
aamoriさんへ

 夜は小1時間単位でうたた寝しています。
M.R.Juniorが戻り次第辞めることを考慮します。。
Commented by showsun1203 at 2017-04-16 18:32
タックン22さんへ こんばんわ~
 
愛犬白狼Paris君はプライドが高くってむずかしいですね。。

励まし応援を感謝いたします。
Commented by showsun1203 at 2017-04-16 18:34
sigureinuさんへ

 こんばんわ~励まし応援を感謝いたします。。。
Commented by showsun1203 at 2017-04-16 18:35
天星音さんへ~こんばんわ~

今日から鍼灸を目一杯施術していただきます。

応援励ましを感謝いたします。。。
Commented at 2017-04-16 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-17 14:29
辛そうで 辛いです。こんな時もparis君のこと心配して。。。
showsunと一緒にがんばってるんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4/18 GenevaはHom...      愛犬Paris君手術は成功しました。 >>