Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 19日

4/18 GenevaはHome/更新版

Jet d'Eau
e0184881_08552602.jpg

Easter-candle

JST-13時間=NYC
e0184881_16042306.jpg
Easter-candle

Partnerさんとfairy

G.F.とM.R.Junior

復活を願う祈り


Home-Doctor

Papa爆睡できたようで

鍼灸が効いたのかな。

よかった~良かった


★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
e0184881_13463762.jpg

南仏Saint-Tropezのvilla~
Mr.Lionさま(右端)のお仲間たち
超個性的ですね♪~♪~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆
e0184881_17442859.jpg
励ましと応援コメントを感謝

創作ブログ更新しました
MR.Juniorの代筆で日本語への翻訳継続。

click to Jamp
4/19 アルカダルリンクス(宿命連鎖)-総集編-その五

応援-励ましをよろしく
一回目から自動和訳機で和訳し直し作業中

M.R.Juniorに心から感謝

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします



Lausanne↓Swissの我家

日の出:6:45M 日没8:42PM

Find more about Weather in Lausanne, SW



日の出6: 48AM 日没8:18M
**南仏Saint-Tropez-Villa**



2017年4月もテモchan-calendar
e0184881_09052044.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


by showsun1203 | 2017-04-19 00:08 | 守秘義務仕事 | Comments(9)
Commented by あきても at 2017-04-17 22:01 x
Papaさん回復しつつあるんだ~
飛行機にも乗れてる~♬
よかったです。
これから仕事バリバリ出来そうや!
p!
いつもありがとです。
桜いい匂いしててです。
Commented by showsun1203 at 2017-04-18 01:30
あきてもさんへ

NYCへは、代理で息子に行ってもらいました。

鍼灸が効いたようで疼痛がやわらぎました。
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-04-18 04:35 x
おはようございます。♪
爆睡出来て良かったですね。♪
応援Potiしました。
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aichanmama at 2017-04-18 10:57
Papaさん、おはようございます!
息子さんはもう立派にPapaさんの御仕事の代理も
できるようになって頼もしいですね!
それに爆睡できてよかったです!
鍼灸って痛みに効くんですね!

勝浦は今朝は春嵐でしたが
今はそれも去って晴れ間がでてきました!

世界情勢のように目まぐるしく変わる
最近のお天気です!
Commented by タックン22 at 2017-04-18 11:24 x
昨日は春の嵐のような一日でした。

低気圧は北上中~

鍼灸で爆睡・・・

Papaさん お食事は美味しく食べれているのかしら?
Commented by 天星音 at 2017-04-18 15:36 x
こんにちは~

Mr.junior無事帰国。
NYCでEasterを祝って来たのですね。
papaさんは鍼灸が効いて爆睡。
眠れて良かったです。
Commented by meru103 at 2017-04-18 21:07
こんばんは~♪
Papaさん、鍼灸効果で爆睡できて良かったですね!
今夜もぐっすり眠れますように・・・
Commented by aamori at 2017-04-19 08:09
Jet d'Eauって呼ぶのですね。一度見てみたいなぁ。
たくさん眠れると、うれしいですね。よかった。よかった。
Commented by あきても at 2017-04-19 13:41 x
此方も雪が降ったり真夏日の場所も会ったりの天気です><
体調崩されませんように。
p!
Papaさんいつもテモとこ来てくれてありがとです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4/20 夜明け前 氷点下/S...      4/17 深夜 加筆版ーPap... >>