Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

亡き母の想い出/B.Fさん/更新

疼痛再発です。。。トホホホホ

 涙。。


亡き母のB.F.さんの提供です。

carnation

e0184881_10390621.jpg

亡き母の想い出写真♪~♪~♪~


お花が大好きでした♪~



Gardenia

e0184881_13300822.jpg
クチナシのお花が好きでした♪~


Swiss・Lausanneへ来た当時は

3Fのterraceに固定した

P社の初期の一眼デジカメで♪~


e0184881_12273053.jpg
パッシャ&パッシャ

Mont Blancが
遠望することができた日です♪
↓     

e0184881_12301760.jpg

Geneva方向を遠望
e0184881_12292716.jpg

80歳代でも足腰が元気過ぎた亡母♪~

湖畔まで良く徒歩で散策を。

cameraと三脚のセットとを
お供に持たせていました。
e0184881_12284491.jpg


LausanneではCairn Terrier
のChangunを飼っていました♪~
e0184881_12580380.jpg
e0184881_13012692.jpg

Cairn Terrierは長寿犬種ですね。

亡き母が日本で飼っていたCairn Terrierは
私が9歳の時から27歳まで健在でした。
18歳という長寿犬でした。

守秘義務で気を遣うのも
超疲れますので

★☆★一年前のブログをUPしました。★☆★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆
e0184881_17442859.jpg
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新は
MR.Juniorの代筆で日本語版を継続。

click to Jamp
5/11 MRJUNIOR 守秘義務仕事で不在。
更新5/11



↑↑↑
応援-励ましをよろしく
M.R.Juniorと共著です。


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします



Lausanne↓Swissの我家

日の出:6:15AM 日没8:45PM

Find more about Weather in Lausanne, SW



日の出6: 18AM 日没8:48PM
**南仏Saint-Tropez-Villa**



2017年5月もテモchan-calendar
e0184881_10280595.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします



by showsun1203 | 2017-05-11 14:29 | Lausannenの我家 | Comments(13)
Commented by タックン22 at 2017-05-11 18:06 x
チャングン君だ!!!

ケアンとは長い長い縁が有ったのですね~

クチナシの花は 香りが素敵ですね。
マンションのお友達と世話をしている バラが咲き始めました。
一番花は たっくんのメモリアルコーナーに・・・

再来週からルーマニア行です。
まだまだ寒そうですね・・・?
Commented by showsun1203 at 2017-05-11 18:14
タックン22さんへ
 ルーマニアなど東ヨーロッパは以外に今年は暖かいですネ

 10/20℃でCocos日は25℃/10℃のようです。
楽しみですネ♪~♪~♪~
Commented by タックン22 at 2017-05-11 19:27 x
ヨーロッパ三大演劇祭 エジンバラ・アビニヨン・シビウ
シビウ演劇祭に行かれたのでしょうか~?
シビウでは二泊します。
北海道と同じくらいの気温かしら?

楽しみです🎶
Commented by 天星音 at 2017-05-11 19:46 x
こんばんは~

お母様を思い出して
山梔子が綺麗ですね。
チャングンくん。可愛いぞ。
今頃はお母様と一緒にpapaさんを見守ってますね
Commented by showsun1203 at 2017-05-11 20:12
タックン22さんへ

http://www.sibfest.ro/sibiu-international-theatre-festival.html
を参考にされてください~
festival開催中は行ったことはありません。
意外と暖かそうですよ==https://nihongo.wunderground.com/q/zmw:00000.81.15260
Commented by showsun1203 at 2017-05-11 20:18
天星音さんへ こんばんわ~

Changun君は今Denmarkの某所でKaiser君と一緒に暮らしています♪~

managerさんが大切ににしてくれています=心から感謝です。
Commented by aichanmama at 2017-05-11 20:33
こんばんわ!
お花が好きな人は動物も好きな人が多いので
お母さまもお花とわんちゃんがお好きだったのですね!
私もお花とわんちゃん、猫ちゃんが大好きです!
私は22日からクロアチアに行ってきます。
素敵な景色と食べ物が美味しいと聞いています。
楽しみです。
Commented by あきても at 2017-05-11 23:14 x
お花が好きだったんですね。
三脚お供に♬

皆可愛いなぁ~
飼いたいな~って思いますが・・><・・・

Papaさん疼痛少しは感じなくなるくらいの気温になってませんか・・

p!
いつもありがとです。
Commented by aamori at 2017-05-12 07:38
Cairn Terrier、かわいい!!
いろんな犬を飼ってみたいけど、
私の年を考えて、今の子が最後の子になります。
長生きしてもらいたいです。
Commented by 月のひかり♪ at 2017-05-12 15:28 x
こんにちは〜♪
お母様はクチナシの花がお好きだったのですね。
白くて良い匂いがしますものね。♪
changun君、可愛らしかったですね。♪
応援のpotiしました。♪
佳き一日となりますように。
Commented by meru103 at 2017-05-12 23:47
こんばんは~。
疼痛が再発ですかっ!?
しばらく治まっててくれてたのに・・・
Papaさん、眠れるといいのですが・・・
お大事になさって下さい.
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-05-13 04:39 x
おはようございます。♪
疼痛が又始まりましたか・・
辛いでしょうが頑張って下さいね。
早く治まりますようにお祈り続けています。
応援のPOtiしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aichanmama at 2017-05-13 06:49
おはようございます!
疼痛が再発って、おつらいでしょうね。
せめてよく眠れますようにと祈っております。
応援です!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 疼痛再発です・・涙。。      亡き母の思い出/守秘義務で辛い >>