Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 17日

リハビリ/急がず無視せず/愛犬/Lausanne

術後の愛犬に負担はないか
全て隣家10万坪の私有地内でしたので
Guardstaffさんたちも安心でした。



愛犬Doctorのcheckを受けながら~

二日続きでリハビリに励む

愛犬白狼Paris君はやる気満々でしたが
e0184881_18064296.jpg

換毛を早めにさせても~暑さ超苦手な

北極圏-西Siberiaの古代サモエド犬種。
e0184881_18142254.jpg

イイ表情をして息子犬たちを見守っている

と見えましたが、


息子犬のWindy君にじゃれつくPicachan君

を制御できないことに。。

Bossとしての焦燥感が。。

幼くても体が大きく、訓練の邪魔のなりますね。。。
e0184881_18200083.jpg


愛犬Doctorのcheckは厳しく慎重でした。

Papaの体調も考慮して

2日目は午後からお休みしをしました。


その後はSpaで

私は鍼灸を 愛犬はcool down(鉱泉spa)

で 体を休めました。
e0184881_20314103.jpg
※全ての写真は隣家M.V.女史邸の

10万坪の私有地内で警備は万全で安心でした♪~

警備の私兵さんたちに心から感謝いたします。
e0184881_18384905.jpg


超懐かしい特別なchampagneの味が
体中にしみわたりました♪~

白狼Paris君の復活の手ごたえに

嬉しさが~
嬉しさがこみ上げてきました。。
感涙

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

愛犬白狼Paris君
リハビリ順調だね♪~
後足立ちで足踏みができるようになりました♪~
足踏みはハードなrehabilitationです。
e0184881_16551763.jpg
数分でダウンするけど~出来ること自体が凄いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆
e0184881_17442859.jpg
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新は
MR.Juniorの代筆で日本語版を継続。
Showsun's create office


↑↑↑
応援-励ましをよろしく
M.R.Juniorと共著です。


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします



Lausanne↓Swissの我家

日の出:5:58AM 日没9:08PM

Find more about Weather in Lausanne, SW



日の出6: 10AM 日没8:51PM
**南仏Saint-Tropez-Villa**



2017年5月もテモchan-calendar
e0184881_10280595.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


by showsun1203 | 2017-05-17 01:31 | 病気療養休暇中 | Comments(6)
Commented by aichanmama at 2017-05-17 10:43
おはようございます!
Paris君、リハビリ頑張ってかなり復活していますね!
そしてPapaさんも久しぶりのシャンペインは格別の
美味しさでしょうね!
こちらまで嬉しくなりました!
この状態が長く続きますように!
応援です!!!
Commented by あきても at 2017-05-17 14:28 x
PapaさんもParisくんもリハビリゆっくりして下さい。
頑張りすぎると疲れがたまりますから♪
これから回復早いでしょうね~^^

p!
いつもありがとです♪

Commented by 天星音 at 2017-05-17 15:34 x
こんにちは~

Paris くん復活してきましたね!
まさか走れるようになるなんて。
感涙。
papaさんのリハビリも順調で

お二方の完全復帰を楽しみに待ってます。
Commented by meru103 at 2017-05-17 21:01
こんばんは~♪
Paris君、リハビリ頑張ってますね!
復活の手応え、嬉しいですね♪
Papaさんもシャンパンを楽しめて良かったですね(*^-^*)
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-05-18 05:06 x
おはようございます。♪
広い野原を駆け回れて幸せですね。
サモエド犬は暑いのは超苦手ですものね。
champagne美味しかったでしょう。
応援のPotiしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aamori at 2017-05-18 08:02
おはようございます。
素敵なところ、広々、、やっぱりお馬で移動かな。
champagne、きれいで、美味しそうで、、、
Enjyoi!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 危険を冒すリスク/Geneva本部      愛犬白狼Paris君の復活を陽... >>