Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

どうしても。。会いたい。。

Kaiser君とchangun君
懐かしい写真です。
e0184881_12130202.jpg


Changun 君を気遣うKaiser兄貴
e0184881_12144194.jpg
良し行くぞ~~~

疼痛の具合が治まっているので。。

この機会に不義理をしている
元managerさんにも会いたいし

。。。

Guardstaffさんたちのscheduleを確保し

Private-Jetを手配しました。

日帰り圏ですが少しゆっくり滞在したい気がしますネ。




★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
白狼Paris君の復活の手ごたえに♪~♪~♪~

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

愛犬白狼Paris君
リハビリ順調だね♪~
後足立ちで足踏みができるようになりました♪~
足踏みはハードなrehabilitationです。
e0184881_16551763.jpg
数分でダウンするけど~出来ること自体が凄いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆
e0184881_17442859.jpg
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新は
MR.Juniorの代筆で日本語版を継続。
Showsun's create office


↑↑↑
応援-励ましをよろしく
M.R.Juniorと共著です。


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします



Lausanne↓Swissの我家

日の出:5:58AM 日没9:08PM

Find more about Weather in Lausanne, SW



日の出6: 10AM 日没8:51PM
**南仏Saint-Tropez-Villa**



2017年5月もテモchan-calendar
e0184881_10280595.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump


by showsun1203 | 2017-05-19 11:09 | 世界平和 | Comments(8)
Commented by タックン22 at 2017-05-19 19:28 x
もうすでに飛び立ったのかな~?
チャングン君とカイザー君 大喜びするのでしょうね~

お気をつけて!

今回はタブレットを持っていかないので しばらくご無沙汰することになります。

お元気でいてくださいね!
Commented by sigureinu at 2017-05-19 20:46 x
パリス君、リハビリ頑張ってるんですね~。えらいですね~(^^)
パパさん、お気をつけて~。
Commented by showsun1203 at 2017-05-19 20:51
タックン22さんへ こちらはGeneva本部の許可待ちでまだ移動を始めていません。

 ルーマニアへタブレットをお持ちにならない由~残念ですネ。。Wi-Fiは多数国内に局があるので、無料接続でOKだと思います~有料は日本国内ぐらいですネ*笑:
気温は10℃/20℃と少し低目ですが山岳地域以外は~それほど寒くないかもしれません!
素敵な旅を♪~♪~♪~♪~
Commented by showsun1203 at 2017-05-19 20:58
sigureinu さんへ 

Paris君は右前脚がまだ自分のものでない違和感があり、左右への方向転換が」苦手です。

これから北へ向かいます♪~」」
Commented by meru103 at 2017-05-19 22:26
こんばんは~♪
Kaiser君とchangun君、可愛い2ショットですね♪
Papaさん、会いに行かれるんですか?
ふたりとも、きっと大喜びですね(*^-^*)
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-05-20 04:45 x
弟を気遣うお兄さん、優しいですね。♪
お気を付けて行って来て下さい。
応援Potiしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aamori at 2017-05-20 07:19
再会、ゆっくり楽しんでください。
Kaiser君とchangun君、かわいい~~!!
Commented by 天星音 at 2017-05-20 14:15 x
こんにちは~

思い立ったら吉日ですよね🎵
チャングンくんもカイザーくんも喜びますね。
ゆっくり滞在すれば疼痛も出ないかも
早くジュネーブ本部の許可が降りますように
いや、今頃は機上の人か?
気を付けて行って下さいねー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 守秘義務仕事は厳しい/48時間禁足か      危険を冒すリスク/Geneva本部 >>