Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 16日

鐘楼に祈りとどかず

Lausanne cathedral
で 祈る
e0184881_18015530.jpg

祈る

e0184881_18012400.jpg

こんばんわ~
今朝は激痛から抜け出しそうな気配を感じています♪~
Partnerが自ら復刻創作した中世の曲を大聖堂で祈りを込めって弾いたのが効いたのかも~
これは高くついたな**笑**




最後の砦

腸角が激痛で炎上中

Home-Doctorを信頼するのみ

愛犬Paris君は野良chan相手に

papaの具合を願っているのかな。

managerさんの部屋で泥んこ遊びの延長だ
e0184881_18022516.jpg
e0184881_19151962.png


にほんブログ村ブログランキングに参加しています
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆


励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく
M.R.Juniorと共著です。


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします





Lausanne↓Swissの我家

日の出:5:50AM 日没 9:27PM

Find more about Weather in Lausanne, SW


南仏Saint-Tropezのvilla

日の出:5:53AM 日没:9:17PM





2017年7月もテモchan-calendar
e0184881_22151136.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump



by showsun1203 | 2017-07-16 10:01 | 病気療養休暇中 | Comments(13)
Commented by 月のひかり♪ at 2017-07-15 19:09 x
こんばんは!
まだ激痛が続いているのですね。
辛いでしょうね。
速く静まりますようにお祈り続けています。
paris君、泥んこ遊びが好きなんですね。
応援のpotiしました。
佳き一日となりますように。
Commented by meru103 at 2017-07-15 19:24
こんばんは。
Papaさんの症状が良くなるよう、
あたしも日本から祈ってます!
Commented by aichanmama at 2017-07-15 20:12
Papaさん、激痛に耐えてお辛いと思います。
でも頑張って復活してくださいね!
日本から祈っていますよ!
頑張れ!
頑張れ!
Papaさん!
応援です!!!
Commented by aamori at 2017-07-16 07:31
cathedral、立派で美しい。パイプオルガンかな?
祈りにぴったりな場所ですね。
野良chan相手、、かわいい2匹。
お大事に、痛みがひくように。
Commented by タックン22 at 2017-07-16 13:27 x
ローザンヌ大聖堂のパイプオルガンでしょうか・・・?
パイプの配置が面白いですね。

穏やかな時間が戻りますように・・・

日本列島猛暑です・・・ 去年より今年 異常気象がすすんでいるような
Commented by aichanmama at 2017-07-16 20:58
Papaさん、こんばんわ!

>今朝は激痛から抜け出しそうな気配を感じています♪~
Partnerが自ら復刻創作した中世の曲を大聖堂で祈りを込めって弾いたのが効いたのかも~

私もそう思います!
あともう少しで激痛から抜け出せそうですね!
日本からもお祈りしています!
応援です!!!
Commented at 2017-07-16 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-17 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつでも絶好調! at 2017-07-17 21:20 x
絶好調です!

(・ω・)ノこんばんは

いつも感謝~

応援完了です☆
Commented by いつでも絶好調! at 2017-07-18 18:44 x
絶好調です!

(^-^)/こんにちは

18日応援完了です~♪
Commented by あきても at 2017-07-18 20:19 x
Papaさん悪い細胞が外に出て行く準備をしてると思います。
良い細胞が殴ってるです!

p!
いつもありがとです。

Commented by 月のひかり♪ at 2017-07-18 21:02 x
こんばんは!
素晴らしい聖堂ですね。
痛みが速く静まりますようにお祈りしています。
応援のpotiしました。

佳き一日となりますように。
Commented at 2017-07-18 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 回復足踏み/涙。。      腸角に激痛/祈り >>