Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

泳ぎは基本が大切/Championへの道


連日40℃近い猛暑

e0184881_20373893.jpg
日差しを避けても朝晩のとの気温差は
Papaの体調は
疼痛が警告するように。。。
残りの時間が少ない気がします
愛犬Bokuchan-J.r.の
泳ぎの適性をcheck&check

e0184881_20042817.jpg
grand prixでChampになるには

尻尾で舵とり~四肢のバランス
により獲物をくわえても
楽に呼吸ができることが大切です
e0184881_20122496.jpg

甘えて遊びたい時期だけに。。。
e0184881_20151388.jpg

尻尾の使い方が気に入りましたのが
e0184881_20213510.jpg
無理に特訓をしたくないので


e0184881_18373130.jpg

Papaとの出会いが良かったのかな
**笑**





にほんブログ村ブログランキングに参加しています
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆


励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします





Lausanne↓Swissの我家

日の出:5:50AM 日没 9:27PM

Find more about Weather in Lausanne, SW


南仏Saint-Tropezのvilla

日の出:5:53AM 日没:9:17PM





2017年7月もテモchan-calendar
e0184881_22151136.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump



by showsun1203 | 2017-08-06 13:07 | 南仏-Saint-TropezのVill | Comments(7)
Commented by mottisfont-roses at 2017-08-06 23:31
こんにちは!
うわぁ、そちらも暑そうですね〜〜
蒸し蒸し度はどうですか?日本方が蒸しますか?
ワンチャン沢山飼ってらっしゃるのですね、可愛いですね〜^ - ^
我が家は同じ年の犬2匹飼ってましたが、アフガンハウンドは一年10カ月前に英国にて亡くなり、今はトイプードルのみで寂しい毎日です。
お写真拝見してたら、とーっても羨ましくなりました^ - ^
blogフォロー&毎日拝見ポチさせて頂きますね〜
^ - ^
Commented at 2017-08-06 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aichanmama at 2017-08-07 03:49
Papaさん、おはようございます!
40度とはあつすぎますね!
勝浦は東京は30度超えの日でも
28度と比較的涼しいので助かっています。
BokuchanJr.は可愛いですね!
Papaさんも病気とうまく付き合って
ジュニアが優勝できる瞬間を
味わって欲しいです!
その時の泡飲料ほど美味しいものは
ないでしょうね!
応援です!!!
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-08-07 05:12 x
おはようございます。♪
其方は猛暑ですね。
此方は今朝は台風が近づいているらしく雨が降って随分蒸し暑いです。
愛犬Bokuchan泳ぎも得意なんですね。♪
サブも泳がせて上げたいです。
POTIしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by タックン22 at 2017-08-07 05:13 x
7日早朝です。
迷走していたお長寿台風5号がいよいよ接近です。

Papaさん~ 日本でもう一度お会いしたかった!

私のお気に入りNO1のブログ 永遠に・・・!

淋しいこと 考えさせないで!













Commented by aamori at 2017-08-07 07:37
わんこはみんな泳げるけれど、人間と同じで、才能の差があるようですね。
泳ぎの好き嫌いもあるようで、、、ゴールデンは泳ぎが大好きで、
訓練は、それでも必要なんですね。頑張れ、
暑い日々、お大事に。
Commented by 天星音 at 2017-08-07 09:23 x
おはようございます。

40℃は暑いですねー。
寒暖差が激しいと身体に来ますよね・・・
骨癌が憎いです。

Bokuchan jr。泳ぎはOK?
先が楽しみですね。

日本はのんびり台風に襲われて。日本を縦断しそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Mr.LIONさま高年齢犬のお手本      Saint-Tropezの愛犬... >>