Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 13日

異常低温が下げ止まり


異常低温注意報が出ていましたが♪~
最低気温は9℃~
で止まってホッとしました♪~

そして、昼は23℃の予報です。

e0184881_18181252.jpg
愛犬Paris君も家の中で♪~♪~♪

e0184881_19151962.png
Lausanne↓Swissの我家

日の出:5:55AM 日没 9:15PM

Find more about Weather in Lausanne, SW


Papaは
疼痛が酷くなっていたけど

暖房システムは強力な我家Lausanne
怖くはありません~
何とか生きぬきけました!!!

ハードな鍼灸で骨癌退治できました。
♪~♪~♪~
e0184881_17112346.jpg

e0184881_18122128.jpg
にほんブログ村ブログランキングに参加しています
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆


励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします





Lausanne↓Swissの我家

日の出:5:55AM 日没 9:15PM

Find more about Weather in Lausanne, SW


南仏Saint-Tropezのvilla

日の出:6:00AM 日没:9:107PM

Find more about Weather in Saint-Tropez, FR


2017年 8月もテモchan-calendar
e0184881_23141567.jpg
テモchanのブログは
click to Jump



by showsun1203 | 2017-08-13 13:01 | 地球環境 | Comments(9)
Commented by meru103 at 2017-08-12 23:20
こんばんは~♪
Papaさん、鍼灸効果があったんですね!
退治できて良かったです♪(;≧∇≦) =3 ホッ
Paris君もお家の中が過ごし易そうですね。
可愛い3ショット♪(≧∀≦)♪
Commented by あきても at 2017-08-13 02:11 x
Papaさんの凄い迫力、気力に体の悪い物が治まったんだ。
少しずつお仕事して下さい。
気温も過ごしやすくなってきたかな。。夜が、寒い?かな
Paris君達もいい顔してる♬

p!
器械も暑さには弱いんだ。
いつもありがとです。
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-08-13 05:09 x
おはようございます。♪
鍼灸で骨癌退治できて良かったですね。♪♪♪
愛犬たち、一緒に並んで楽しそう・・
応援Potiしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aamori at 2017-08-13 05:43
痛みが、和らぎ、良かった‼
それにしても、気温がビックリです。
ワンコたちと、ゆっくり過ごして下さいね。
Have a nice day!
Commented by sigureinu at 2017-08-13 07:30 x
おはようございます。
鍼灸の効果あったようで何よりです(^^)
いい方向にむかいますように。
気温、低めですね~。福岡は今日も暑くなりそう(^^;
Commented by 天星音 at 2017-08-13 15:36 x
こんにちは。

気温低いですねー。
でもpapaさんの家は暖房バッチリ‼
鍼灸で骨癌もおさえられてよかった。
でも、無理は禁物ですよ~。
Paris カッコいいね♪
Commented by タックン22 at 2017-08-13 21:10 x
最低気温が9℃・・・
ビックリ仰天の低温ですね。

ボルト選手がロンドンで 寒い中長時間待機させられた故・・・?

ゴルフの松山選手のメジャー初制覇に期待して・・・!
Commented at 2017-08-13 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aichanmama at 2017-08-15 04:06
Papaさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!
今日も爽やかな一日でありますように!
応援です!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 加筆版:怒りの猛暑/テロへの恨み      超低温和らぐ >>