Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

ドイツも右派が台頭/怖いterrorist



こんばんわ~
傾眠再発~体調悪しです。。。
e0184881_20062916.jpg


Cony君のPapa=Windy君

e0184881_20115985.jpg
お祖父ちゃんparis君は

Homeでのcharityを心配しています

e0184881_20164835.jpg
危険なので

Papaさんの出馬を要請かな!!!!



にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年 9月もテモchan-calendar
e0184881_19351431.jpg

10月も守護神を務めるのは

テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-09-29 13:20 | 骨癌とParkinson病 | Comments(8)
Commented by meru103 at 2017-09-26 21:29
こんばんは~♪
Windy君、お誕生日かな?
おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
バースデーケーキを目の前にして、
とっても可愛い笑顔ですね♪
Paris君もチャリティーのお仕事お疲れさま~。
コスチュームがとっても似合ってて可愛いです♪(=^m^)クスクス
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-09-27 04:43 x
ロウソクの立ったケーキを前に、嬉しそうな顔をしていますね。♪
paris君は心配そうな顔をして・・

terrorist 怖いですね。

応援Potiしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aichanmama at 2017-09-27 08:53
Papaさん、おはようございます!
Windy君は3歳のお誕生日なのかな?
とっても可愛いですね!
テロリストからはなんとしても守らないと
いけないですね!
応援です!!!
Commented at 2017-09-27 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天星音 at 2017-09-27 20:55 x
こんばんは。
Windyくん、誕生日おめでとう!
Conyくんのパパだったのね。

テロは許せません!

どうかご無事で
Commented at 2017-09-27 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamori at 2017-09-28 14:39
わんこは、何を着ても似合いますね。
テロリストがどうしてもでる。、、、人間の本性というか、どうしても攻撃性があるのかなと、、、(涙)
Commented by あきても at 2017-09-29 15:13 x
御誕生日おめでとうございます。
テロ・・本当に困りますね><
Papaさん体調良くなりますように。
婆ちゃんも書類書き、爺ちゃんが動かないからイラついてるです^^

p!
いつもありがとです。
10月カレンダー作ってもらったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 傾眠症状は辛すぎる      MRIの検査は万能ではなく/読... >>